検索窓
今日:16 hit、昨日:2 hit、合計:45,707 hit

#66 ページ18

.


壁外調査の日はあっという間にやって来た。



兵団内の空気がピリついている。






朝早く、リヴァイが部屋を出ていくのを見送る。







「おい、そんな顔をするな…安心しろ、俺は死なねえよ。」

「わかってる…けどっ」







今まで、壁外調査の日に

こんな気持ちになった事はなかった。





誰かを壁外で失う怖さなんて、

考えたことなかった。





ねえ、リヴァイはいつも

こんな気持ちだったの…?







「いってらっしゃい。」






リヴァイの目を見て笑った。


笑えてた、と思う。






「ああ。留守番頼んだぞ。」






リヴァイは私の頭を軽く撫でると出て行った。






兵士長室にひとり残されると、

部屋が広いからか、リヴァイが居ないからか、

急に心細くなって、書類仕事に没頭した。





私は留守番だから、

ミケさんやハンジさんの業務も引き受けた。





暇だときっと、

リヴァイの事ばかり考えてしまうから。

#67→←#65



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.6/10 (142 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
288人がお気に入り
設定タグ:進撃の巨人 , リヴァイ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひより(プロフ) - 更新頑張ってください! (9月6日 17時) (レス) @page33 id: d52e0caa43 (このIDを非表示/違反報告)
猫iok - めっちゃ続きが楽しみです!!体調を崩さない程度に頑張ってください!! (2023年4月4日 1時) (レス) @page33 id: 6d13d30c38 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ゆるどあさん» ゆるどあさん、ご心配おかけしてしまいすみません(TT)少し忙しくて中々更新できなかっただけなのでご安心ください(汗)更新ペースが落ちると思いますが、今後もお付き合いいただけたら幸いです。いつも温かいコメントありがとうございます。 (2021年4月11日 14時) (レス) id: aa01c52314 (このIDを非表示/違反報告)
ゆるどあ(プロフ) - よかったいつもより更新遅かったので心配してました…(汗)2人の関係が気になる…。これからもずっと応援してます! (2021年4月9日 21時) (レス) id: facfd92d2d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年3月16日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。