検索窓
今日:106 hit、昨日:43 hit、合計:1,134,987 hit

38 親友 ページ39

.

<医局>

藍「今日当直か?」

「違うよ、もう帰るとこ。」

藍「俺ももう少しで終わる。久しぶりに2人で飯でも食いに行くか?」

「そうだね…」



♪〜

藍「っ!分かった!すぐ行く」

「何かあったの?」

藍「天野奏が急変した。今から緊急オペだ。悪い飯はまた今度にしてくれ」

「分かった。頑張って。」

藍「あぁ」


あー医者同士ってこうだった。

なんて少し落ち込む


冴「私ももう終わりなの。少し付き合ってくれる?」

「はるか!…でも悪阻は?」

冴「トマトメインのお店でもいい?」

「もちろん!」


____________

「結婚、妊娠おめでとう!!!」

冴「ちょっと…声大きい。」

「ごめんごめん。」

冴「久しぶりね。2人で食事なんて」


昔はよく2人で食事に行ったけ。

私は耕作の事、はるかは、…悟史さんの事



冴「列車事故のこと緋山先生から聞いた。…もっと頼ってよ」

「ごめんね…」

冴「あーごめん。こんな雰囲気にしたかったわけじゃないの。で?藍沢先生とより戻したの?」

「まだ何も…んー美味しい!あ、ごめん悪阻ツライよね」


トマトがゴロッと入ったトマトクリームパスタを食べる前ではるかはトマトサラダのみ


冴「何食べても不味くて…早く悪阻終わって欲しい」

「私は食べづわりだったな。診察の合間ずっとチョコ食べてた!」


あの頃を思い出し笑顔が出る


冴「やっと前に進めてるんだね」

「橘先生と三井先生のおかげ。進む努力しろって。あの子が見てたら呆れるって」

冴「確かにね〜藍沢先生の血引いてるから いつまでへこんでるんだ、しっかりしろ。 って言いそう」

「それ耕作の真似ー?」

2人で笑い合う。

冴「藍沢先生とより戻したくないの?」

「あんな事あったから、お互い見えない溝があるって言うか…」


気持ちは通じ合ってるって分かってるのに

私も耕作もそれ以上なにも言わない

そこから先へ足が進まない


冴「でも、妊娠の事も言わずに後悔したんでしょ?子どもの事だけじゃなくて藍沢先生とも前に進んでもいいんじゃないかな?…まだ好きなんでしょ?」

「そ、だね…はるかは、藤川先生のどこが好きなの?」

冴「えー…ない。」

「1つぐらい言ってあげなよー」


7年ぶりだなんて嘘みたいで、、お別れも言わず去った私を簡単に許し受け入れてくれる。

冴島はるかは姉のようで、大切にしないといけない仲間だと今更思う。

39 親友の絶望→←37



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (316 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1210人がお気に入り
設定タグ:コードブルー , 藍沢耕作 , 山下智久   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れな(プロフ) - 苗字が森澤でびっくりしました笑笑 (2018年8月7日 19時) (レス) id: 18c21e4147 (このIDを非表示/違反報告)
kokuma(プロフ) - あいさん» めちゃくちゃ嬉しい褒め言葉ありがとうございます(/ _ ; ) (2017年11月10日 9時) (レス) id: ac63afafb7 (このIDを非表示/違反報告)
あい - kokumaさんは話をつくるのがとても上手ですね!驚きました! (2017年11月10日 6時) (レス) id: 6208755813 (このIDを非表示/違反報告)
kokuma(プロフ) - 冷泉 波琉架さん» 物語に入り込んでいただけてとっても嬉しいです。ラストまでこんな感じで切ない展開が続く予定ですがお付き合い頂けたら嬉しいです^^ (2017年10月7日 14時) (レス) id: ac63afafb7 (このIDを非表示/違反報告)
冷泉 波琉架(プロフ) - やばい。真相知った時泣いた… (2017年10月7日 12時) (レス) id: 8121be56da (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kokuma | 作成日時:2017年9月15日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。