検索窓
今日:82 hit、昨日:43 hit、合計:1,134,963 hit

18 ページ19

<スタッフステーション>


緋「あんた休んでないで大丈夫?」

「ありがと!寝たら疲れまで吹っ飛んだ!」

白「まだ顔色少し悪いよ?」

「少しでも身体動かしてないと気狂いそうで」


あれからどのくらい時間が経ったのだろう。

ベッドの上じゃ居ても立っても居られなくて結局青のスクラブに着替えいつでも出来る書類を書いている


藍「白石!Aがいない!ど、こ…」

「ここいるよー」


血相を変えて耕作が走ってきたと思ったらここにいる私を探していたらしい


緋「藍沢でも焦るんだねームービー撮っときゃよかった」

藍「なんで仕事してる!主治医は俺だ!ベッド抜け出していい許可なんかしてない」

「あのさ、いつから私の主治医になったの。私は横になって休んでただけ!これくらいどってことない。解毒剤も投与してもらった。一眠りした。体は正常」

藍「鏡見たのか?まだ顔色が元に戻ってない。」


いつかぶりに耕作と口喧嘩をしてると端の方で白石先生と緋山先生がクスクス笑ってるのが見える


名「あの!!!藍沢先生も森澤先生も痴話喧嘩するなら家帰ってやってもらえます?奥まで丸聞こえですよ!」

名取先生が私たちをウザそうに見て言いたい事言い残してまた奥の方へ帰って行った


緋「名取やるじゃん。」

白「痴話喧嘩だって〜名取先生もわかってるねー」


なんて端の2人がまたクスクス笑ってる


「ちょっとなに笑ってんのよ」


耕作も回診途中だったのか緋山先生と白石先生をきつーく睨んで戻って行った


緋「あーこわっ!」

白「とりあえず今日はもういいから家帰って休んだら?」

「でも、はるか」

緋「大丈夫。藤川が寝ずに側に付いてるらしいから、明日の藤川は寝不足で更に使えないと思うからあんたがしっかり休んでくれないと困る。」


緋山先生は昔から口が悪くてよく喧嘩もしたけど、私の事よく考えてくれてるんだな。って感じる。


「分かった。…白石先生。助けてくれてありがとう」

白「いいえ。ゆっくり休みなよ〜」



今日はお酒は禁止だな!なんて思いながら2日ぶりの帰宅

「でもウィークリーマンション居心地悪いわ。やっぱ1日ぐらい入院したらよかったかな〜」


なんてまた独り言を言いながら服を脱いでベッドにダイブする。

…指輪、ポケット入れっぱなしだったな


ベッドの下に落ちた服に手を伸ばした


……ない。

部屋を探し回っても無い、

え!!!…なんで。

無いってことは、更衣室のロッカーか

……耕作ん家だ


.

19 心配性の彼→←17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (316 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1210人がお気に入り
設定タグ:コードブルー , 藍沢耕作 , 山下智久   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れな(プロフ) - 苗字が森澤でびっくりしました笑笑 (2018年8月7日 19時) (レス) id: 18c21e4147 (このIDを非表示/違反報告)
kokuma(プロフ) - あいさん» めちゃくちゃ嬉しい褒め言葉ありがとうございます(/ _ ; ) (2017年11月10日 9時) (レス) id: ac63afafb7 (このIDを非表示/違反報告)
あい - kokumaさんは話をつくるのがとても上手ですね!驚きました! (2017年11月10日 6時) (レス) id: 6208755813 (このIDを非表示/違反報告)
kokuma(プロフ) - 冷泉 波琉架さん» 物語に入り込んでいただけてとっても嬉しいです。ラストまでこんな感じで切ない展開が続く予定ですがお付き合い頂けたら嬉しいです^^ (2017年10月7日 14時) (レス) id: ac63afafb7 (このIDを非表示/違反報告)
冷泉 波琉架(プロフ) - やばい。真相知った時泣いた… (2017年10月7日 12時) (レス) id: 8121be56da (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kokuma | 作成日時:2017年9月15日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。