検索窓
今日:77 hit、昨日:43 hit、合計:1,134,958 hit

12 命より大切なもの ページ13

.

〜命より大切なもの〜


あなたは命より大切なものはありますか

私は7年前のあの日全てを捨ててでも守らなきゃいけない命を見つけた

でも、神様はそんな私を許してはくれなかった

____________
<白石家>


Aと藍沢先生昨日あれから大丈夫だったかな…


考えながらリビングへ出る


わっ!まーた食べかけのおにぎりそのままにしてる


緋「あ!それ私の!」

白「え!ちょっと、それ昨日の朝からかあったよ?」

緋「梅干しだから大丈夫」

なにが大丈夫なのか分からない…


緋「……それよりあの2人大丈夫だったかな」


やっぱり考えてる事は同じ


白「んー」

緋「産んでないって、流産したのかな…?」

白「どうだろ…」


なんて昨日を思い返しながら緋山先生と翔北へ向かう


Aが抱えてるその大きな傷は、その痛みは私には分からない。

でも、寄り添っていいよね?それぐらいはさせてね、なんて思う


__________
<医局>

耕作と出勤すると、私達が最後だったみたいで…


藤「おー仲良く2人で出勤か〜」

冴「うるさい!」

藤「だってほら、森澤の服昨日と一緒だから」

「「「「「「え」」」」」」

なんて耕作以外皆の視線が私に向く

「き、着替えてくる」



あーなんて言い訳しよ

てゆうか頭痛いし、目冷やしたのに若干まだ腫れてるし、今日久々のヘリ担だし、大丈夫かな

今日一日なにもなく無事終わりますようにー

なんて思いながら医局へ戻る



灰「おはようございます!!!」

大声で頭が痛い!


「灰谷先生私の耳元で大声出さないで〜なんでそんな張り切ってんの」

灰「あ!すみません!!僕今日ヘリ担当なんで!」

「あー私も久々のヘリ担なの。よろしくね。ツボ押してる?」

ニヤっとしながら灰谷先生に聞く

灰「あ、やツボは……」

「うそ、冗談。よろしくね」

灰「はい!!!よろしくお願いします!!」

「だから耳元ででかい声出さない!」


灰谷先生っていじりがいあるな〜なんてニヤニヤしてるとここにもニヤニヤしてる人たちが


緋「でー?藍沢にお持ち帰りされたんだ〜?」

フェロー「「「え!!」」」

「ちょ、ちょっと…」

横「森澤先生と藍沢先生付き合ってるんですか?」

とニッコニコの笑顔で聞いてくる横峯先生

冴「私なにも聞いてない…」

と言いつつニヤニヤが止まらない様子の同期たち

興味津々のフェローたちにタジタジになる


藍「お前ら、仕事しろ。」


その一声で皆が散った




.

13→←11 近く2人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (316 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1210人がお気に入り
設定タグ:コードブルー , 藍沢耕作 , 山下智久   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れな(プロフ) - 苗字が森澤でびっくりしました笑笑 (2018年8月7日 19時) (レス) id: 18c21e4147 (このIDを非表示/違反報告)
kokuma(プロフ) - あいさん» めちゃくちゃ嬉しい褒め言葉ありがとうございます(/ _ ; ) (2017年11月10日 9時) (レス) id: ac63afafb7 (このIDを非表示/違反報告)
あい - kokumaさんは話をつくるのがとても上手ですね!驚きました! (2017年11月10日 6時) (レス) id: 6208755813 (このIDを非表示/違反報告)
kokuma(プロフ) - 冷泉 波琉架さん» 物語に入り込んでいただけてとっても嬉しいです。ラストまでこんな感じで切ない展開が続く予定ですがお付き合い頂けたら嬉しいです^^ (2017年10月7日 14時) (レス) id: ac63afafb7 (このIDを非表示/違反報告)
冷泉 波琉架(プロフ) - やばい。真相知った時泣いた… (2017年10月7日 12時) (レス) id: 8121be56da (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kokuma | 作成日時:2017年9月15日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。