検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:113,729 hit

機密情報 ページ45

.


キャラクターたちがAに対して思っていること等

親密度☆☆☆☆☆
A『一言コメント』



-----

中島敦 ☆☆☆
この小説で1番Aと関わっているはずなのに、僕自身Aさんに対しての疑問や謎が多くて……
うーん、容姿の偽りを知ってしまったのですか、未だ優しく明るいAさんがどうしてマフィアにいるのか分からないです。

A『素直で優秀、癒し。部下に欲しい』


-----

太宰治 ☆☆☆☆☆
付き合いは1番長いけれど、相棒や友人、ましてや恋仲でもないよ。マフィアから抜けた後の空白の2年、そして探偵社に入ってからの2年、どちらもAとは会っていたしね。一応融通は効くし、私との相性はそんなに悪くないけれど間違いなく性悪だね。

A『自〇鯖の包帯巻き〜蟹を添えて〜』


----

国木田独歩 ☆☆
ポートマフィア。掴めない。この間の会議(22歳集合飲み会)で話したが、よく分からないやつだった。性格や容姿が変わるのが恐ろしいな。

A『国木田さん面白。理想の手帳気になる』


-----

中原中也 ☆☆☆☆☆
俺の苗字を借りたりするような意味分かんねぇ奴。
大事なときに絶対仕事で居ねェんだよ。何してんだ彼奴。糞太宰の次くらいに分かんねェ。性悪な女なのは確かだ。嗚呼でも、彼奴の薦める外食屋や酒は美味ぇんだよなァ。………でもヒール履くのだけは辞めろ

A『帽子蛞蝓の葡萄酒漬け〜煙草を添えて〜』


-----

尾崎紅葉 ☆☆☆☆☆
愛いやつじゃ。よく美味い菓子を持ってくる。
隠れて怪我をしていることが多いから心配じゃのう。

A『姐さんだいすき』

-----

森鴎外 ☆☆☆☆
よく仕事をしてくれるよ。…ところで太宰君とはいつから会っていたんだい?

A『有難い存在』

-----

芥川龍之介 ☆☆☆☆
上司だ。銀も世話になっている。…樋口もか。
偶に太宰さんの面影が見える。
僕に話しかける時だけ元気で怖い

A『可愛い部下。銀ちゃんと樋口さん困らせないようにね』

-----

織田作之助 ☆
ルパンで1度話した。太宰と仲が良さそうだった。安吾の後輩らしい。その後も何度か見かけたが、見かける度違う髪型をしていた気がする。

A『…出来ることなら生きていて欲しかった』

-----

坂口安吾 ☆☆☆
後輩でした、まぁ今は違いますが。…とても優秀でしたよ。よく他の仕事で呼び出されていることが多かったのですが、何をしていたのでしょう。謎が多いです。

A『おかあさ…先輩』

機密情報2→←40話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (125 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
269人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ダーカー - 1か2がみたいです!お願いしますm(_ _)mm(_ _)m (2021年11月4日 23時) (レス) @page28 id: 80264e36de (このIDを非表示/違反報告)
リーサン - 個人的には2番目が見たいです!更新頑張ってください! (2021年10月17日 13時) (レス) @page28 id: 2ccc567f0f (このIDを非表示/違反報告)
ノンレム - 個人的に1か2がみたいです!応援してます! (2021年10月13日 21時) (レス) id: 3af77494df (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 3番が見たいです!!更新頑張ってください!(≧▽≦) (2021年9月29日 21時) (レス) id: 265680ab33 (このIDを非表示/違反報告)
天歩(プロフ) - 個人的に3番が読みたいです!頑張ってください! (2021年9月28日 16時) (レス) @page28 id: 89d9d234ac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蒔野 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年7月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。