検索窓
今日:17 hit、昨日:8 hit、合計:36,936 hit

31 優香side ページ31

ー翌日ー



待ちに待ったダムツアーだ。ダムの上に行けるらしい。




『楽しみだ!!』




そして、ダムツアーが終わったらまたスキーバイクもやれるということで、私はバイクを引きずりながら参加した。




『楽しみだね!双眼鏡持ってきた!』





「アハハ。優香テンション上がりすぎ(笑)」




私達はツアーさんの案内の元、ダムの上を歩いていた。





双眼鏡でみていた。




『…あれ?あの黒いの。。何?』





双眼鏡で見ると、爆弾のようだ。周りを見るとダムに張り巡らされいた。カウント、残り30!?




『爆弾がある!みんな、このダムから離れて!』




そう言うとみんな、ダムの上をはしりぬける。




私も翔平に手を引かれて走った。すると、大きな音がなり、ダムが端から爆発していく。



「きゃ!」



すると女の子が転んでしまった。



『!!翔平、先行ってて!あとから絶対行くから!』




私は、そういい女の子の元へいく。女の子を拾い上げ、先に行かせる。女の子を助けたあと、ダムは半分に崩壊。私がいた所で割れた。女の子はどうやら合流できた。






『!このままだとダムの水が流れ込んで村が!』




!スキー場があった。あそこならどうにかなるかもしれない、。私はそこにあったスキー用バイクに乗り込んだ。

32 大谷side→←30 優香side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
170人がお気に入り
設定タグ:大谷翔平
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mimimi x他1人 | 作成日時:2023年4月14日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。