検索窓
今日:1 hit、昨日:15 hit、合計:73,781 hit

既読のつかないメッセージ ページ10

あれから何度か送ってみた、会いたいのメッセージは返事どころかついには既読すらつかなくなった。

苦しいのに会いたくて、悲しいのに会いたくて、

ただ痛くて痛くて、しかたなかった。



どうしようもない夜は奏の腕の中で溺れて、
息をしようと小さく空気を吸い込むたび、あの日の黎くんを思い出してまた苦しくなる。




「…やっぱり、あいたい」



「ライブ、いく?」



でも、またダメになるかもしれない。
そう言ったわたしに、じゃあ今日はずっと隣にいたげる、って奏が笑った。









「でさ、そんとき嶺亜の弦がバチン!って切れちゃって…って、聞いてる?」


「あ、ごめん。何だっけ?」


結局向かってしまったライブハウス。


やっぱりベースを掻き鳴らす黎くんは世界一かっこよくて、きゅっと結ばれた唇は愛おしくて、どうしようもなく好きだと思った。




「…どした?元気ねぇーじゃん」


「そーかな?」



いつもの流れで誘われるまま来てしまった打ち上げ。

例のあの子もいるなんてこの場に来るまで知らなかったし、隣にいたげるなんて言ってた奏はやっぱりいつも通り女の子たちに囲まれてて、嘘つきめって楽しそうな背中をちょっとだけ睨み付けた


「Aさ、久しぶりに会ったらなんか痩せた?」


「痩せたかな?自分じゃわかんないや」


珍しく隣に座る今野くんはお酒が入ってるからなのか普段より随分饒舌で、いつもより口数の少ないわたしを心配してくれてるのか顔を覗き込んできたかと思ったら、ちょっとだけ眉を下げて困ったような顔をする。

もう苦しい→←いつでも呼んでよ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (250 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
527人がお気に入り
設定タグ:矢花黎 , 松井奏 , 和田優希
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴぴ - 1番好きなお話です、完結待っています (2023年2月9日 23時) (レス) id: d9098e31de (このIDを非表示/違反報告)
なな - とても面白いので完結させていただきたいです (2022年6月15日 21時) (レス) @page39 id: 15d12ffd06 (このIDを非表示/違反報告)
アオ(プロフ) - 0さん» 飛んできていただけたなんて(; ;)まだ更新を待ってくださっている読者様がいると思うととても心強いです!!ありがとうございます(; ;)最後まで頑張りますのでどうぞお付き合い下さると嬉しいです!! (2021年11月4日 23時) (レス) id: eaedf0312e (このIDを非表示/違反報告)
アオ(プロフ) - ゆゆさん» だいぶ登場人物が増えました…。作者も完全に終わりを見失っておりますが、まだ読んでくださっているようでしたらどうぞ最後までお付き合い下さると幸いです(; ;) (2021年11月4日 23時) (レス) id: eaedf0312e (このIDを非表示/違反報告)
アオ(プロフ) - 華子さん» だいぶ前のコメントに今更お返事ですみません。嬉しいお言葉ありがとうございます(; ;)まだ読んでくださっているようでしたら最後まで頑張りますのでどうか暖かく見守っていただければと思います! (2021年11月4日 23時) (レス) id: eaedf0312e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アオ | 作成日時:2020年11月18日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。