検索窓
今日:15 hit、昨日:29 hit、合計:73,780 hit

生々しいんだけど ページ17

「和田さん、お腹空いた」


「いや、自由か(笑)」


「A〜、ただいま。……ごめんね」



Aの横にダイブして頭を撫でれば、少しだけ身じろいで。

腫れた瞼とか、まだ赤い頬とか、ぎゅっと握り締められた白い拳とか、

誰かを思う気持ちがただ一生懸命過ぎただけなんだよね。
俺ら頭悪いからさ、要領よくずる賢い事なんか出来ないし。



そっと撫でた頬はまだ熱を持っていて、小さく吐き出される寝息になんだか安心する自分がいる。



「…なんか、生々しいんだけど」


「和田も寝よ、」


「は?うわ、お前っ」


和田の腕を無理やり引っ張って引き込むと、倒れた身体がAの横にダイブする。
セミダブルのベッドに三人はちょっとキツキツで、
それでもAを真ん中にして寝転べば、あの頃の時みたいにキラキラとした気持ちが蘇る。


「せっま!」


「いーじゃん。昔は屋上とかでよく三人で昼寝したじゃん」


「いや、屋上とこのベッド、収容人数のキャパ違い過ぎるだろ」



なんて文句をつけながらも、Aの介抱疲れなのか一度目を閉じた和田はそのまますぐに寝息を零し始めて。

二つの寝息と、ぎゅうぎゅうの寝床。
なんだかひどく落ち着いて、その日は久しぶりにいい夢を見た気がした。

ずっといてね→←だって可哀想だったんだもん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (250 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
527人がお気に入り
設定タグ:矢花黎 , 松井奏 , 和田優希
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴぴ - 1番好きなお話です、完結待っています (2023年2月9日 23時) (レス) id: d9098e31de (このIDを非表示/違反報告)
なな - とても面白いので完結させていただきたいです (2022年6月15日 21時) (レス) @page39 id: 15d12ffd06 (このIDを非表示/違反報告)
アオ(プロフ) - 0さん» 飛んできていただけたなんて(; ;)まだ更新を待ってくださっている読者様がいると思うととても心強いです!!ありがとうございます(; ;)最後まで頑張りますのでどうぞお付き合い下さると嬉しいです!! (2021年11月4日 23時) (レス) id: eaedf0312e (このIDを非表示/違反報告)
アオ(プロフ) - ゆゆさん» だいぶ登場人物が増えました…。作者も完全に終わりを見失っておりますが、まだ読んでくださっているようでしたらどうぞ最後までお付き合い下さると幸いです(; ;) (2021年11月4日 23時) (レス) id: eaedf0312e (このIDを非表示/違反報告)
アオ(プロフ) - 華子さん» だいぶ前のコメントに今更お返事ですみません。嬉しいお言葉ありがとうございます(; ;)まだ読んでくださっているようでしたら最後まで頑張りますのでどうか暖かく見守っていただければと思います! (2021年11月4日 23時) (レス) id: eaedf0312e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アオ | 作成日時:2020年11月18日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。