検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:19,404 hit

14 ページ14

−引き続き、宿舎−

只今、絶賛A抱きしめ中〜

はぁ〜 A ずっとこうしてたい ←

A「オッパ〜(>_<)」

聞こえない、聞こえない(-_-) ←

A「は〜な〜し〜て〜(>_<)」

ラビ「や〜だね‼︎」

A「みなさん、呆れてるよ?」

へっ(*`へ´*) 勝手にしろっての!
Aはね、俺のなの!
俺の可愛い妹なの‼︎
あ〜も〜(>_<)キヨウォ〜

A「や〜! ほっぺムニムニしないで〜‼︎」

豆「…(-_-)チッ」

エン「はいはい。お二人さん(-_-)
イチャイチャしないでね〜★」

ベリッ

ラビ「( ゚д゚)なっ‼︎ ヒョン‼︎」

ヒョギ「A〜 早くチキン食べようよ〜」

A「うん! 食べよ〜 食べよ〜♪( ´▽`)」

ラビ「あっ! Aまで(T ^ T)」

レオ「…だまれ(-_-) 」

レオヒョン…。

ラビ「…はい。」





A「はぁ〜 お腹いっぱい♪( ´▽`)」

ヒョギ「A〜? 次ゲームやろ〜?」

A「おっk ラビ「A‼︎ そろそろ
帰らないと終電なくなるぞ‼︎
ヒョン、俺送ってくっから!」

ヒョギ&A「……(汗)」

豆&エン&レオ「…?」

ん? なんで黙ってんだ?
はっは〜ん(¬_¬)
さては俺とまだ一緒にいたくて ←
帰りたくないんだな?
なんだよ〜(´-`)キヨウォ〜♡

っていやいや。ここはオッパとして
しっかりしないとだよな(-_-)

ラビ「A?
俺も離れるのは淋しいけどさ ←
あんま遅くなるとオンマ心配するだろ?
ほら?行くz A「オッパ‼︎」

A「オッパ、あのね、実は…」

バタンっ‼︎

マネ「おまえら〜‼︎ グッドニュ〜ス×2〜‼︎
あのな〜……て、ん?Aちゃん
来てたのか(^^)」

ヒョギ&A「マネヒョン‼︎ マネさん‼︎」

マネ「お? ヒョギも嬉しいか(^^)」

豆「マネヒョン‼︎ 早く教えてよ★」

マネ「お?わりぃ〜 わりぃ(^^)
おまえら、前から家政婦さん欲しいって
言ってたよな?そこでだ…」

…なんか嫌な予感しかしね〜んだけど(-_-)
A さっきから目合わせてくんね〜し。
まさか…まさかだよな〜(ー ー;)

15→←13



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
設定タグ:vixx , ラビ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とも | 作成日時:2014年10月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。