検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:19,394 hit

13 ページ13

−宿舎リビング−

ガチャ。

A「オッパ〜?」

一同 !(◎_◎;)

エン「ふはっ! 萌え袖〜♡」

豆「ククク★ 逆効果(-_-)」

ヒョギ「Aちっさい♪( ´▽`)」

( ゚д゚)な、な、な、な〜‼︎
またしても俺としたことが〜‼︎
153cmしかないA
183cmある俺の服 着せたら
こうなることぐらい分かってただろ〜 ←

袖から手 出てないし‼︎
ジャージから足 出てないし‼︎
萌えの塊じゃんか〜(つД`)ノキヨウォ(涙)

ラビ「A こっちにおi ヒョギ「A〜」

A「なに〜? ヒョギ〜(^^)」

ヒョギ「チキン届いたから、一緒に食べよ〜」

A「やった〜‼︎ チキン大好き〜♡」

ケン「(^L^)食べよ 食べよ〜‼︎」

A「あっ! 私も食べて良いんですか?」

エン「どうぞ〜(^^)」

レオ「…エンのおごりだから(ボソッ)
気にするな(-_-)」

エン「…」

A「…い、いただきま〜す(^^;;」

豆&ケン&ヒョギ「召し上がれ〜(^^)(^L^)(^^)」

エン「…」

A「エンさんも食べましょ?」

エン「…オッパ」

A「(^^)はい?」

エン「僕のこともオッパって呼んで(//∇//)」

A「え⁉︎ あ〜(////)」

今 何をぬかしやがった〜 チャハギョン‼︎
呼ばせねぇ。ぜってぇ呼ばせねぇかんな‼︎
ってか、Aもなに赤くなってんの(´・_・`)?
オッパは俺だけでしょ?

A「…エンオッパ?」

エン「キャー(//∇//) A〜♡」

本日2回目のガーン ←
え?(°_°) A?ウソだろ…(涙)


ヒョギ「A〜 アレ←どうすんの?」

A「フフフ(^^) 大丈夫。オッパ〜♡」

ラビ「…(−_−#)なに?」

A「オッパ?
なに拗ねてんの〜?」

ラビ「へっ(*`へ´*) 」

A「私のオッパはシギオッパだけだよ?」

ラビ「…」

A「…ずっと守ってくれるんでしょ?」

ラビ「……Aや〜♡」

あ〜も〜 俺の負け‼︎
所詮、俺がAに勝てるわきゃね〜か。

ラビ「A キヨウォ〜♡」

俺を見上げて微笑むA。

幸せすぎて泣きそうな俺。←

どうしようもなく照れくさくって
きつくAを抱きしめた。

14→←12



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
設定タグ:vixx , ラビ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とも | 作成日時:2014年10月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。