検索窓
今日:44 hit、昨日:17 hit、合計:131,849 hit

36回目 ページ36

「妹ちゃんの友達を好きになった?!」

「あぁ」

「で!?サリー振られたの!?」



嘘だぁ!?!とスバルと真が口を開けて驚く

北斗も目を丸くして心底驚いているような表情だった

そりゃそうなるかと予想していた通りの展開に納得して苦笑いを三人に向けた



「告白して振られたってのはニュアンスが違うんだけどさ…」

「え!そうだとしてもサリーが振られるとか有り得るの!?」

「褒めてんのかそれ」



褒めてる褒めてる!とスバルに詰め寄られる

早速朝の時間のある時に言ってしまおうと思い、教室の隅で同じユニットメンバー三人に昨日のことを言った



「衣更は、その…妹の友達さんの事が今も好きなのか?」

「うん、好き」



北斗の真面目な質問に、真面目に返すと

横にいたアホコンビが「ひゅーー!!」と両方から小突かれた

こういう時に腫れ物扱いをせずにあえていつものテンションで来てくれる辺り助かるなと思う



「でも、アイドルの俺とは不相応って言われちゃってさ」



笑えるよな。と三人の目線が突き刺さりながらも一人で虚しく笑った

そんなこと関係なく好きなのに

俺の言った一言に頷いてくれれば守るのに

そんな役にすらも俺はなれないらしい



「難しいよなぁ〜」



悲しいはずなのに涙が出ない

明らかに分かるような作り笑いに、真と北斗は何か言いたそうにこちらを見ていた

スバルはというと



「なんで?その子のこと好きならそれで良くない?」



俺は目を瞬かせた

あと二人も同じ反応をしているが、スバルは気にすることなく意見を述べて行く

まるで一般常識を並べていくような、なんてことない顔色で



「俺さ、サリーもウッキーもホッケーも…みーんな大好きなんだよね」

「でも、衣更くんの好きとその好きは違…」

「うん、サリーの好きは結婚したいとかの方の好きでしょ?」

37回目→←35回目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (241 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
330人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 衣更真緒 , トリスタ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

彩音(プロフ) - ひ〜〜めちゃくちゃどきどききゅんきゅんしました・・・。(語彙力なくてすみません) (2022年7月26日 14時) (レス) @page49 id: 25043c6aac (このIDを非表示/違反報告)
ことは - 真緒くん!梶さん!尊い! (2021年4月15日 18時) (レス) id: 1efa312b7c (このIDを非表示/違反報告)
めご(プロフ) - 空白猫さん» ありがとうございます(;_;)是非推してください〜!!評価もありがとうございます!! (2021年4月9日 23時) (レス) id: fec7c0a77e (このIDを非表示/違反報告)
空白猫 - 前半…「早くくっついて?」後半…「待ってこのカップル推せるわ」ってなりました…評価たくさん押しますね…神作だと思ったのでッ!! (2021年4月8日 11時) (レス) id: 10484fbbe5 (このIDを非表示/違反報告)
愛葉 - 半分本気です…(笑) (2021年2月28日 20時) (レス) id: bb433bc26e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めご | 作成日時:2021年1月2日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。