検索窓
今日:3 hit、昨日:12 hit、合計:1,176 hit

09 貴方side ページ11

獄「果てろ」

ツ「うわぁー!どひゃああ!!」

怒られないよな…?まじで…

ツ「行き止まり?!うそ!」

獄「終わりだ」

リ「死ぬ気で戦え」

ツ「復活(リ・ボーン)!!死ぬ気で消火活動!!消す!!消す消す消す消す消す消す消す!!!」

獄「な!2倍ボム」

ツ「消す消す消す消す消す消す!!」

獄「3倍ボム」

A「獄寺隼人!!ツナは消火活動しろ!」

間に合え!木の上に行けば大丈夫だろ!
間に合った…

ツ「消す!!消す!消す!消す!消す!はぁ〜、なんとか助かった…あれ?転入生とAは?」

リ「あそこだぞ、ツナが消している間に逃げたんだぞ」

A「ツナお疲れ様」

飛び降りて獄寺隼人を雑に放り投げよ

獄「ぐふ…!お、御見逸れしました!!あなたこそボスにふさわしい!10代目とAさん!あなたたちについていきます!何なりと申し付けてください!」

ツ、貴「はぁぁ!?」

リ「負けた奴は勝ったやつの下につくのがファミリーの掟だ」

あー、長くなりそう…ん?足音…?

「ありゃりゃサボっちゃってるよこいつら、こりゃあおしおきが必要だな」

「サボっていいのは3年からだぜ」

「何本前歯おってほしーい?」

A「てめぇらはおとなしくしとけ俺がやる」

A「よー、先輩さんよぉ…サボっていいのは3年じゃねぇ、サボったあとのことを考えて覚悟ができてるやつだけだ!!」

「ぐぁぁ!!っ!!」

A「一匹目!」

「ぐふ!!」

「あああ!!!」

A「2匹目!3匹目!おわり!まだまだだな修行してこいよ3年」

ツ「つよ…」

獄「流石です!Aさん!!!」

リ(なにもんだ…あいつ)

ツナ、俺は初めてのファミリーゲットした…それよりかは舎弟感がする…気のせいか??
あと、赤ん坊の視線がすごい…クナイあるのバレた?これからは慎重になろう!そうしよう!

10 貴方side→←08 貴方side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:REBORN! , 銀魂 , トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひびき | 作成日時:2023年1月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。