検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:10,949 hit

もう少し…1 ページ10

家に帰ってくると母さんと父さんがテーブルに料理を並べていた。
「A、友也お帰り〜手を洗って席に座ってくれる?」母さんはそうニコニコしながら言い、またキッチンに入っていった。Aは『了解!』と答え洗面所に走っていった。Aの家は父親が銀行員で母親がパートをしているので普段から家に帰ってくるのが遅い。だから俺の家で夕飯を食べていることが多くAは俺の親や妹ととても仲がいい。なので近所のおばさんからは「真白さんちの友也くんいいわね〜あんなに可愛い彼女がいるなんて!」と言われているようだ。俺的にはAが彼女に見えるなんて願ったり叶ったりなんだよなぁ、まぁAは完全否定してるみたいだけど…やっぱり俺意識されてないのかな…みんなで夕食をとっている間もそんなことを考えていた。

『…もや…友也!友也ママの話聞いてた?』Aが俺の顔を覗き込んでそう言う。距離が近い…
「悪い、聞いてなかった!何だって?」俺がそう聞き返すと母さんがこう言った。


「Aが来てばっかりで悪いけど明日からお母さんとお父さん、温泉旅行にいってくるわね?その間は友也とAが2人だから仲良くしてね。」

は……?えっ!?待って待って、じゃあ母さん達が旅行にいってる間俺はAと2人きりって事か?
俺、生きていられるかな…

〜お知らせ〜→←気づけ気持ち!3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 真白友也 , 紫之創   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

姫鳥(プロフ) - 霜月奈夢さん» 申し訳ありませんでした。外しました。 (2017年5月31日 16時) (レス) id: 2ea9f750cd (このIDを非表示/違反報告)
霜月奈夢(プロフ) - 二次創作ですのでオリフラ外してください。違反報告されますよ。 (2017年5月30日 20時) (レス) id: 93625887de (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:姫鳥 | 作成日時:2017年5月22日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。