検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:13,298 hit

45話 ページ3

「えっ凄くカッコ可愛い〜!!!」

「Aに喜んで貰えて良かったミャウ!」

貰ったあと早速身につけてみた。ケータの妖怪ウォッチはあまり鮮明に覚えていないが、恐らくタイプ?型?は同じものだろう。色も同じに感じる。

トムニャンが言うには、どうやら最新型らしい。

も〜本当に嬉しすぎる!!!実はずっと気になってたのコレ!!!!欲しかったの!!!!!!


だってさ、……言ってなかったけど実は今日のバトルの時、なんもすること無くて隅っこでウィスパーと避難してたからね?!棒立ちだよ?!ケータや戦ってくれていた妖怪達には悪かったけど!!!!!!

……でも、これで一緒に戦えるんだ…!

そう思うと更に嬉しさが込み上げてきた。

「トムニャンありがとう!大好き〜!!」

「ミャウ?!ト、トムっちもA大好きミャウ!!!」

未だ膝に居るトムニャンを思いっきり抱きしめる。するとトムニャンは照れつつも擦り寄ってきた。可愛い。とても可愛い。


クッションとは違い、抱きしめていると彼の温かさが直に伝わってきて心地よい。…今なら眠れそうだ。

「…そろそろ寝よっか。トムニャンも今日は疲れたでしょ?」

「寝るミャウ……」

さっきの明るさは何処へやら、既に眠たそうにするトムニャンに口角が上がる。

あまり衝撃を与えないようにベッドに倒す。すると自然に丸くなり、寝息を立てた。

……私も横になろう。


明日……否、今日は妖怪ガチャを回してみたいな…。前は妖怪ウォッチを持ってなくて出来なかったけど。新しい妖怪に出会ってみたい…。

そんな事を考え目を瞑っていると、段々と眠くなり、すぐに眠りについた。


________

_____________



文字数が余ってしまったので作者登場(占ツクあるある)←ヤメナサイ

ついに来ました妖怪ガチャ!!!そろそろAさんのパートナーであったり、主戦力となる妖怪を出したいなって思ってたので凄くワクワクしてます!

いずれはエンマ様やぬらりとも友達になってもらいたいですね(切実)



妖怪ガチャは今後、章が変わる毎に引かせるようにしようと考えています。そんなにしょっちゅう引いてたら一人一人との深い絡みを書くことが難しくなってしまいますし!

いろんな妖怪と絡ませては病ませていきたいです。((

※作者はヤンデレが大好物

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←44話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
110人がお気に入り
設定タグ:妖怪ウォッチ , マック , ケータ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴこぴこぴーこ(プロフ) - 好きすぎるぅー! (5月9日 18時) (レス) id: fc14c1b66f (このIDを非表示/違反報告)
レーニャン(ガラケーアカ) - 更新待ち。いつまでも待つ。完結まで。 (2022年11月24日 16時) (レス) @page3 id: 0b97ae558c (このIDを非表示/違反報告)
七夏(プロフ) - 面白いです!続きを楽しみに待ってます! (2021年3月1日 22時) (レス) id: 716685a2fc (このIDを非表示/違反報告)
choco melon(チョコメロン)(プロフ) - ア゙ア゙ア゙続きが見たい”!(( (2020年10月3日 11時) (レス) id: c41e537264 (このIDを非表示/違反報告)
    - 続き気になる… (2020年3月20日 19時) (レス) id: 1da65a8f09 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あや丸* | 作成日時:2019年4月6日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。