検索窓
今日:10 hit、昨日:8 hit、合計:33,580 hit

彼は語る マック【ヤンデレ】 ページ5

危険度:★★★☆☆



マックside


Aは心配性だ。


というのも、もちろん前科があるから言える。


例えば俺が木登りなんかをしたり、自転車暴走レースなんかをしたりすると、すぐに駆けつけて止めにくる。


俺にとって、それは嫌な事なんかじゃない。

むしろ嬉しいというか、心地よいというか__


__とにかく、幸せなんだ。



とくに俺が怪我した時なんか、涙目で必死になって手当てするんだぜ?ヤバイだろ!?


まぁ、Aが心配性なのには複雑な理由があるんだが…それは本人も言われたくないだろうから割愛ということで。


それでさ、マジでAが可愛いんだよ!

だからこそ止められないっていうか、癖になるっていうか…


え?何をって…?___自傷だよ。


おい、何驚いてんだよ(笑)

そんなに驚く事か?


…止めろって言われても、なぁ?たとえお前が相棒でも、それは無理なお願いだな。


__俺はAにもっと心配してもらいたいんだ。もっと手当てして欲しいんだ。

そうすればAの頭ん中は俺の事ばっかりだし、何より俺の事しか考えられなくなるってのがまたいいんだよな。


そして、手当ての時に触れるAの手!

っていうか、俺に触れてもらえるってのが正しいかな。とにかく至福。


敢えて言うと、傷が深かったり多かったりすればAに一杯触れてもらえるってことだよな!


嗚呼A、本当に大好き。___愛してる。



ん?なんだ、俺が狂ってるって…?


おいおい、いつからそんなこと言うようになったんだよ。

俺達親友兼相棒じゃねぇか!


まったく、俺の考えを否定するとかひでぇな。



あーもう傷付いた、Aに癒してもらお。





あ、あと1つ_____



「Aに近づいたり、話しかけたり、触れたりしたらお前を消すぞ。親友兼相棒であるケータ、お前でもな。」




______

ケータside



マックは変わった。分かる通り、悪い方へ。


いつから狂ってしまったのだろうか。



まぁ、言える事はただ1つ____



____彼が変わったのはAに恋をしてからだって事だ。



…何はともあれ、あまり刺激しない方が良い。



___彼は俺もAの事が好きだと言えば、恐らく俺を消そうとするのだろう。


俺達は親友で相棒なはずなのに、見えない壁が俺達の間を隔てているような感じがして、とても悲しかった。







(あぁ、早くAに会いたい)



(親友の心境も知らず、彼は自ら体を傷つける)

共依存 ぬらりひょん【ヤンデレ】→←心配なのだ ぬらりひょん 【ヤンデレ】


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
設定タグ:妖怪ウォッチ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぼーちゃん - 終わっちゃったピエン (2022年1月10日 0時) (レス) @page12 id: ee79ae4f81 (このIDを非表示/違反報告)
抹茶のチャチャチャ - 初めまして!マックの小説など少ないので、見れて嬉しかったです!あと、リクエストで、マックお願いします!できればヤンデレ以外のでお願いします(。-人-。) (2018年5月16日 12時) (レス) id: e378770802 (このIDを非表示/違反報告)
アンデル - リクエストであつガルルお願いします! (2018年4月9日 21時) (レス) id: 72c08365b0 (このIDを非表示/違反報告)
小悪魔 - .あや丸さん» お久し振りです!リクエストで夢主さんが攻めのかまいたちと酒呑童子のヤンデレをお願いしたいです!出来れば2人共星5のヤバイのをお願いしたいです!無理な要望を言ってすみません。 (2017年4月23日 10時) (レス) id: 65ffb71be6 (このIDを非表示/違反報告)
おかしなガムボール - ありがとうございます。嬉しいです。 (2017年4月17日 17時) (レス) id: 6a901cb49c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あや丸* | 作成日時:2017年1月25日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。