検索窓
今日:4 hit、昨日:8 hit、合計:33,574 hit

勘違い エンマ大王【ヤンデレ】 ページ1

本編からそのまま持ってきた話です。



______________


危険度:★☆☆☆☆


エンマside






どうしてAはいつも他の男と楽しそうに話すんだ。






そう言えばAはどんな反応をするのだろうか。…いや、俺はきっとこの気持ちを伝える事が出来ないだろう。



_____Aに嫌われるのが怖いから。




そうやって今まで溜め込んできたこの思い


それが、今溢れていく。



一度溢れたものを塞き止めるのは難しい。




もう我慢できない______





A、どうしてお前は俺の事を見ないんだ。
お前が見ているのはケータだけ。俺はこんなにもお前を愛しているのだというのに。



そう思いながら、水晶に映るAに再び目をむける。


ほら、やっぱり______



___ずいぶんと他の男と楽しそうに話すのな。








いっそのこと、俺しか見えないように鎖に繋いでやろうか いや、でもそんなことはできない。



Aが悲しむだろうから。




けど、これだけは伝えたいのだ。



俺にはお前しかいない。…そう、生涯愛せるのはA、お前しかいないって。









____あれ、なんか涙が…




今日も俺は一人部屋の中、布団にうずくまり Aを呼び続けるのだ。







俺はこの思いをA本人に伝える事は、一生出来ないであろう。




だけどAを愛している気持ちは変わらないから_____




今日も俺は水晶に映るお前を見つめる。







そして呟くのだ。





A、愛していると_____









_________

「そう言えばA、最近エンマとは上手くいっているの?」



「っ!ちょっと、急になによ…」





「だってA、エンマのこと好きじゃん。」









「そっ、それは…そうだけど(ボソッ







…でも、なんか最近様子が変なんだよね___」









(A、愛している。)








(勘違いから生まれた心の病み)

欲しいから ケータ【ヤンデレ】→


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
設定タグ:妖怪ウォッチ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぼーちゃん - 終わっちゃったピエン (2022年1月10日 0時) (レス) @page12 id: ee79ae4f81 (このIDを非表示/違反報告)
抹茶のチャチャチャ - 初めまして!マックの小説など少ないので、見れて嬉しかったです!あと、リクエストで、マックお願いします!できればヤンデレ以外のでお願いします(。-人-。) (2018年5月16日 12時) (レス) id: e378770802 (このIDを非表示/違反報告)
アンデル - リクエストであつガルルお願いします! (2018年4月9日 21時) (レス) id: 72c08365b0 (このIDを非表示/違反報告)
小悪魔 - .あや丸さん» お久し振りです!リクエストで夢主さんが攻めのかまいたちと酒呑童子のヤンデレをお願いしたいです!出来れば2人共星5のヤバイのをお願いしたいです!無理な要望を言ってすみません。 (2017年4月23日 10時) (レス) id: 65ffb71be6 (このIDを非表示/違反報告)
おかしなガムボール - ありがとうございます。嬉しいです。 (2017年4月17日 17時) (レス) id: 6a901cb49c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あや丸* | 作成日時:2017年1月25日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。