検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:337,823 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

総「お前、名前は?」

貴方「ぃや…来ないで」

神楽「くそサド

私の(名前)に近づかないヨロシ」




総「…は?」



一番隊隊長の初恋の女は(ひとは



男恐怖症でした。








こんにちは!
まいまいでっす!!




掛け持ち三作目ですね…



これからもっと掛け持ちしていきますよー!!



更新は遅れないようにしますぅ…



宣伝☆

【銀魂】私の嫌いな一番隊隊長は私のことが大好きなようです【沖田総悟】

【銀魂】うちのバカ団長が可愛すぎる件について【神威】

続編あり

【銀魂】犬猿の仲…?【沖田総悟】

凛桜ぽんさんとのコラボ作品!!続編あり

【銀魂】まいまいのイラスト集!!!

銀魂関連のイラスト集です!
リクエスト募集ですよ!


※あてんしょん
・駄作!!
・誤字、脱字
・意味不明な文章
・定まらない口調
・駄作!!!!


それでは本編へ



れっつごー執筆状態:続編あり(完結)

















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.89/10

点数: 9.9/10 (260 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
342人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 沖田総悟 , まいまい
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

小鈴 - 面白過ぎます… (2017年3月16日 16時) (レス) id: 7ef5a986e0 (このIDを非表示/違反報告)
すず(プロフ) - うん!ww (2017年1月24日 16時) (レス) id: 28faf62378 (このIDを非表示/違反報告)
まいまい(プロフ) - すずさん» うぉー!ありがと!!センラさんだけな!笑 (2017年1月24日 16時) (レス) id: cbfc08f630 (このIDを非表示/違反報告)
すず(プロフ) - うん!神威も沖田くんもカッコイイしやばい!!センラだけやで!? (2017年1月23日 17時) (レス) id: 28faf62378 (このIDを非表示/違反報告)
まいまい(プロフ) - すずさん» ほんまに面白い?笑まぁ、ありがとー!せんらさんの作品見させてもらいますわ(^-^)v (2017年1月23日 17時) (レス) id: cbfc08f630 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まいまい | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2016年12月31日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。