検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:53,601 hit

43 ページ3

貴方「ぅ、…そ、ご…さん……」


「あ!目、覚ましたネ!」



薄暗い部屋



窓からはいってくる光がないのは



本当に夜のせいなのか





目の前にいたのは



もう、包帯を外している



多分…、さっきの男の人




声が、同じだから






ニコニコ、と


感情がこもってない笑顔で


私を見つめる





半径1メートル以内に入っていないから


まだ発作は起きていないけど




やっぱり、



怖い




「ここはどこ」

「わたしをどうするの」

「家に帰して」



いいたいことはたくさんあるのに




声がかすれて

喋れやしない




「俺は神威


君は?」



貴方「ぁ、…っ…ぅ……」


恐怖のせいで


私からでるのは



言葉にならない声だけ





神威「どうしたの?


喋れないの?」



神威と名乗る男性が



一歩、また一歩と



私にちかづき、



優しく頬を撫でられる





貴方「や、ゃだ…!!





触らないで!!」



パンっと手を弾き



すぐ後ろにある壁に背中をあずける



神威「ご、ごめん…」



意外にも



すぐに引き返してくれた





貴方「私に、っ近づか、っないで…はぁっ…っ」




発作が起こってきたのか、



徐々に入ってくる酸素は少なくなる





苦しい




神威「ど、どうしたの!?

ま、待ってて!

医者呼んでくるから!」




バタンッと

神威さんが勢いよく


部屋から出ていったあと






私は意識を手放した

44→←42



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (130 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
290人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 沖田総悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミウラ(プロフ) - うわぁぁぁぁぁちょっとだけ神威とくっついてほしいって思ってしまったああ (2021年1月21日 8時) (レス) id: ab0043eae3 (このIDを非表示/違反報告)
みかん(プロフ) - 続編!!嬉しい(泣) (2017年1月23日 21時) (レス) id: b3b65bac33 (このIDを非表示/違反報告)
なぎ(プロフ) - 続編やったぞー!!! (2017年1月23日 20時) (レス) id: 4bad803e72 (このIDを非表示/違反報告)
未来(プロフ) - やったー!!続編、頑張ってください!応援してます!!! (2017年1月23日 20時) (レス) id: 691f996cf5 (このIDを非表示/違反報告)
☆蘭銀☆(プロフ) - 続編頑張って下さい!楽しみにしてますね! (2017年1月23日 18時) (レス) id: fd382a37c9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まいまい | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年1月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。