検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:238,337 hit

episode85 ページ20

side Hayato.Kai




シャワーを浴びた後、クラス全員で美術室に居た。




やけにハイテンションな兵頭たちを筆頭にこのクラスは今までとは違った雰囲気だ。





Aは、茅野と宇佐美と一緒か。




しばらくしてAは茅野と宇佐美に声をかけて立ち上がった。




「あ、俺も行く」





Aに合わせるように立ち上がったのは里見だった。



そのまま手を引っ張って美術室を出ていく2人。






なんだよそれ。





明らかに機嫌が悪くなる俺に対して光汰や賢は他の話題を話し出すが頭に入ってこない。




10位経って里見とAは別々に戻って来た。






風にでもあたりに行っただけか、と言い聞かせる様にした瞬間、



里見はAと呼んだ。





「俺がそう呼びたかったから。
甲斐だってAって呼んでるしな?」





挑発かよ。





完全に俺へのあてつけ。





その後Aが声をかけてはくれたが素っ気ない態度しか取れない。





イラつきたくねぇから光汰と賢に話し掛けるが里見はAの髪を弄り傍から見たらただのカップルだ。







ムカつく。






「海斗ー、そろそろストップしてくれ」




「はっ?」





海斗……?




なんで下の名前で呼びあってんだよ。







不思議そうな表情をするAとは別に俺と里見は完全に一触即発状態だ。









「ねぇ、なんで2人バチバチしてんの?」





「まじお前アホだろ」





「いや、アホってなんだよ」







「来い!」








「え、ちょっ!?甲斐!!」









episode86→←episode84



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (158 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
646人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白咲麗美(プロフ) - HaLさん» コメントありがとうございます。色んな人と絡ませたいなぁなんて思ってます笑精一杯書かせてもらいますね! (2019年2月24日 0時) (レス) id: 81b4d0eed1 (このIDを非表示/違反報告)
白咲麗美(プロフ) - TWICEさん» コメントありがとうございます。書いてて自分でもこれでいいのかなぁって悩みまくってます笑頑張りますね! (2019年2月24日 0時) (レス) id: 81b4d0eed1 (このIDを非表示/違反報告)
HaL(プロフ) - 恋愛要素やばいですね笑読みながらワクワクしてます笑楽しみにしてます! (2019年2月23日 23時) (レス) id: aaa9005e03 (このIDを非表示/違反報告)
TWICE - 恋愛要素入れてくれて嬉しいです!頑張ってください! (2019年2月23日 22時) (レス) id: 08f374a58a (このIDを非表示/違反報告)
白咲麗美(プロフ) - HaLさん» コメントありがとうございます。恋愛系の話を書いたことが少ないので四苦八苦してます。笑頑張って書かせてもらいますね! (2019年2月23日 17時) (レス) id: 81b4d0eed1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白咲麗美 | 作成日時:2019年2月18日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。