検索窓
今日:6 hit、昨日:7 hit、合計:88,289 hit

48話 ページ2

制服に着替えて、教室を出る。



『松下先輩まだかな………』


壁に寄りかかってそう呟いた。




?「あれ、A」


?「もしかして、接客終わったのか?」


?「1歩出遅れたなぁ」



『あ、黒尾さん、衛輔さん、海さん!』


そこには3年の先輩がいた。



『もしかして来てくれたんですか?』


夜久「ん〜、まぁ、うん」


『なんですかその曖昧な感じ』


黒尾「いや、お前が女の格好してるって聞いたから、それを見に来たというか………」


海「さっきまで、からかってやろうって言ってたんだよな、黒尾」


黒尾「ちょっ、海!

それは言わねーだろ普通!!」


『本当ですか?黒尾さん。


最低ですね』


黒尾「別にいいじゃねーか!


お前の女装がかわい過ぎるってうわさになってるんだよ!!」


『は?それ、マジすか!?』



かわいいって………。



僕男なんだけど←女です



夜久「けっこう広まってるぞ」


海「うちのクラスのヤツも行くって言ってたしな」


『僕、今日はもうメイド服着ないんですよ。


売り上げ下がるかもですね………』




いやぁ、僕、本当に人気者だなぁ………。


困っちゃうなぁ………!



夜久「Aはここで何してんだ?」


『え?あぁ。

松下先輩を待ってるんです』



黒尾「は!?どういう事だよ!」


海「松下はまだ危ないよ………」


夜久「もしかして松下とふたりで回る予定なのか!?」


『はい』


「「ダメだ!」」


ええ!?


そこまで反対する?



『なんでそんなにダメなんですか?』


夜久「Aは、松下にどんな目に遭ったか忘れたのか!?」


『別にあの件は水に流しましたよ』


黒尾「流すな!


ともかく、ダメだ!」



『あの、そこまで引き止める理由ってなんですか?


危険以外にも理由があるんですか?』



黒尾「そ、れは………」


夜久「Aが好きだからだよ」


『なっ///』


夜久「もしかして、俺がコクったの忘れたのか?」


『そ、ういう訳じゃ………///』


頭の隅っこにはあったけど、あんまし気にしてなかったというか………。




?「公開告白とか意外と大胆だね、夜久」



夜久「松下!」

『松下先輩!』



松下「ごめん、お待たせ。


俺がいない間に告白されてるなんて驚きだよ、A君」



海「………松下は、Aと付き合ってるのか?」


松下「いや、まだだよ」


黒尾「まだってなんだよ」



なんか、咎めるような言い方だな………。



どうしたんだ………?

49話→←設定!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
172人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 男装
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サクラ - コメント、そして、お気遣いありがとうございます!更新頑張りますので、ぜひ、今後もご期待ください! (2019年1月12日 21時) (レス) id: 95f0db3da0 (このIDを非表示/違反報告)
炉来 - すごくおもしろいです!!!!!!応援してます!風邪が流行っているので気をつけてくださいね〜 (2019年1月11日 8時) (レス) id: 9a9c130ff0 (このIDを非表示/違反報告)
サクラ - ありがとうございます!応援を糧に、更新していきますので、ちょっと期待しててください! (2018年11月11日 16時) (レス) id: 95f0db3da0 (このIDを非表示/違反報告)
Yukina.(`・ε・´ - とても面白いです! 俺、ハイキュー大好きで、特に音駒が大好きなので凄くキュンキュンしちゃいました\\\キャー 更新楽しみにしてます!!頑張って下さい!(`∀´♭)グッ (2018年11月10日 16時) (レス) id: c3ea38a32d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サクラ | 作成日時:2018年11月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。