検索窓
今日:2 hit、昨日:9 hit、合計:280,000 hit

2話 ページ3

黒尾「集合!」


黒尾先輩のかけ声に反応して、バラバラと周りに部員であろう方達が集まってくる。



少ないな………。



黒尾「体験入部で来た、1年だ。

自己紹介してくれ。山本から」

山本「2年の山本猛虎だ!よろしくな。

コイツは福永招平。同じく2年な」

?「孤爪研磨………2年………」


孤爪先輩って………。



『孤爪先輩、セッターですか!?』

孤爪「そ、そうだけど………」

『僕もセッターなんですよ!

よろしくお願いしますね!』

孤爪「う、うん………」


あれ、孤爪先輩って、うるさいの嫌いなのか?


犬岡「へぇー、Aセッターなのか。

てっきりリベロかと思った!」

『だから、キラキラした顔で僕をディスるな!』

犬岡「痛い!蹴んなって!」

『走はポジションどこだよ』

犬岡「俺?俺はミドルブロッカー」

『ふーん。そうなんだー』

犬岡「興味無いなら聞くなよ!」

『優生は?』

犬岡「無視!?」

芝山「僕は、リベロ」

『リベロかぁ。リベロもカッコいいよなぁ』

夜久「芝山、リベロなのか!?

俺もリベロなんだよ!」

芝山「そうなんですか?

よろしくお願いします!」

夜久「おう!

直属の後輩ができたみたいで嬉しいよ!」


黒尾「盛り上がってるところ悪いけど、そろそろ練習開始するぞ。

1年は、見てるだけじゃ暇だろ?

更衣室で体操服持ってるなら着替えて来いよ」


『えっ』

芝山、犬岡「はい!」

マジか………着替えられねーし。

やっぱ下に体操服着とくんだった………。


芝山「行かないの?」

『あー、僕、体操服教室だから、持ってくるな』

犬岡「急げよー!」

『おう!』









と、いうわけで、誰もいなかった教室で体操服に着替えて来た。


『遅れてスミマセン!』

海「いいよ、全然。

教室で着替えて来たんだな」

『はい!誰もいなかったんで!』

海「元気いいなぁ、立川は。

研磨はそういうの苦手だから、機嫌損ねないように気をつけてな」

『はい、気をつけますね』


黒尾「Aくん、早く来て!」

『はい!

では、行ってきますね』

海「おう」



『スミマセン』

夜久「いや、別にいいよ」

黒尾「実力見たいから、ちょっと打ち合ってくれ。

Aくんは俺とな」

『は?なんでですか?』

黒尾「遅刻した罰」

『は?』

黒尾「あと、先輩に対しての態度があり得ない」

『別に気にしなくて結構ですよ。

あり得ない態度をとるのは黒尾先輩だけなんで』

黒尾「マジウゼェ………」


ふんっ!

3話→←1話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (134 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
444人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 男装
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サクラ - コメントありがとうございます!研磨、私も好きです!自分で書いててドキドキしてます! (2018年9月25日 18時) (レス) id: 95f0db3da0 (このIDを非表示/違反報告)
にゃそ(プロフ) - け、け、け、研磨ァァァァァ!!ときめきが止まりません!!更新楽しみにしてます!!頑張ってください! (2018年9月24日 21時) (レス) id: a3c7e486a5 (このIDを非表示/違反報告)
サクラ - 友達に教えてもらって、コメントの書き方を習得しました!見てくださる方、コメントをくださる方、本当に感謝です!ありがとうございます! (2018年9月22日 17時) (レス) id: 95f0db3da0 (このIDを非表示/違反報告)
ねおここ(プロフ) - とても面白いですね!!こういうのはほんとワクワクします!!更新頑張ってください!!よければ私の作品も…なんておこがましい!!頑張ってください!(〃ω〃) (2018年9月11日 18時) (レス) id: ededd21401 (このIDを非表示/違反報告)
研ガースー - めっちゃ面白いですね!!!( ; ゜Д゜//)こうゆうお話個人的にすごく好きです(’-’*)♪続き気になります\(^o^)/頑張って下さい!応援してます(*^.^*) (2018年9月8日 18時) (レス) id: 306d9c59e9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サクラ | 作成日時:2018年8月20日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。