検索窓
今日:3 hit、昨日:14 hit、合計:279,950 hit

11話 ページ12

孤爪side


なんで、俺が隣なの………。



隣でスヤスヤと眠るAをチラ見する。




っ、かわいい………///



一瞬で顔が熱くなる。


こうしてみるとまつ毛長いな。


ちょっと髪型が変わったくらいで、こんなにもかわいくなるものなのだろうか。




『ん………ぅん』


寝返りを打ってコッチを向くA。



孤爪「っ——————!///」




寝なきゃ、明日のために。


Aと向き合わないように、向きを変える。






そういえば、Aは明日の烏野との練習試合、すごく楽しみにしてたな。



まぁ、どこが相手だろうと楽しみにしてたけど。


でも烏野だけは特別って感じだった。







………………会いたい人でもいるのかな。


『………どうしても、バレーで戦いたいヤツがいるんです。

そいつ、男だから』



Aが入部する時に言っていた言葉が浮かんだ。




孤爪「どうしても戦いたいヤツ………」


男で………?


そいつはやっぱり特別なのかな。




好き、とか………?






胸がもやもやする。


なんだか、気持ち悪い。


なんでだろう………。



反対を向いて、Aを見つめる。


気持ち良さそうに眠るA。




そっとAの頬に手を伸ばす。


少し、冷たくて気持ちい。





孤爪「………寝よ」



Aの頬から自分の手をどけた。


でも、体はAの方を向いたまま。




俺はゆっくり目を閉じた。

12話→←10話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (134 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
445人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 男装
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サクラ - コメントありがとうございます!研磨、私も好きです!自分で書いててドキドキしてます! (2018年9月25日 18時) (レス) id: 95f0db3da0 (このIDを非表示/違反報告)
にゃそ(プロフ) - け、け、け、研磨ァァァァァ!!ときめきが止まりません!!更新楽しみにしてます!!頑張ってください! (2018年9月24日 21時) (レス) id: a3c7e486a5 (このIDを非表示/違反報告)
サクラ - 友達に教えてもらって、コメントの書き方を習得しました!見てくださる方、コメントをくださる方、本当に感謝です!ありがとうございます! (2018年9月22日 17時) (レス) id: 95f0db3da0 (このIDを非表示/違反報告)
ねおここ(プロフ) - とても面白いですね!!こういうのはほんとワクワクします!!更新頑張ってください!!よければ私の作品も…なんておこがましい!!頑張ってください!(〃ω〃) (2018年9月11日 18時) (レス) id: ededd21401 (このIDを非表示/違反報告)
研ガースー - めっちゃ面白いですね!!!( ; ゜Д゜//)こうゆうお話個人的にすごく好きです(’-’*)♪続き気になります\(^o^)/頑張って下さい!応援してます(*^.^*) (2018年9月8日 18時) (レス) id: 306d9c59e9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サクラ | 作成日時:2018年8月20日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。