検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:279,981 hit

41話 ページ43

Aside


『んん!?』




朝、朝練を終えて靴箱を開けると、手紙が1枚入っていた。


花柄のかわいらしい便箋。





………………これは、いわゆるラブレターというヤツなのか………!?



直接、という事は何度もあったけど、ラブレターという形は初めてだ。





?「どうしたんだ?固まって」



『ぅわ!


………って、走かよ!!』




いきなり現れた声の主は走で、僕の隣に立っている。




『おどかすなよ!


寿命が縮むだろ!』



犬岡「そうなのか!?

何歳まで生きれるんだ?」


『不謹慎な事聞くな!!


お前、ふざけてるのかよ!!』


犬岡「Aが寿命縮んだって言ったんだろ!」


『例えだよ!アホ!』




走はへそを曲げて、僕の横を歩いて行ってっしまった。



こっちの方が好都合だけどな。





僕は誰もいない事を確認して、封を開ける。






≪昼休みに体育館裏に来てください≫




簡潔にそう書いてあった。



すごく達筆な字で。





差出人は………




『!!』










昼休みになってすぐに、僕は急いで体育館裏に向かった。




着くと、もうその人はいて、こっちに気付くとにこ、と笑った。





『で、何の用ですか?







松下先輩』




松下「まぁ、まず。


来てくれてありがとね」



『いえ、別に大丈夫です』



松下「昨日、全員に謝ってきた」


『そうですか』




全員、というのは、手を出した人達の事だろう。



松下「割れた窓ガラスも、俺が責任を被ったから安心してね」


『………ありがとうございます』



優しいところあるんじゃん………。



松下「で、本題なんだけどね」


『今のが本題じゃないんですか?』


松下「うん。




俺さ、最低な事をしたって、自覚している。


だから、女の子達に謝って、全員に許してもらった。




………だからって言うのはおかしいけど、次の恋に進んでもいいかな………?」




真剣な顔で言う松下先輩。



『いいんじゃないんですか………』



なんか、いつもと違う様子にドキドキしてしまう。
















































松下「俺、Aちゃんが好き」

42話→←40話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (134 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
445人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 男装
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サクラ - コメントありがとうございます!研磨、私も好きです!自分で書いててドキドキしてます! (2018年9月25日 18時) (レス) id: 95f0db3da0 (このIDを非表示/違反報告)
にゃそ(プロフ) - け、け、け、研磨ァァァァァ!!ときめきが止まりません!!更新楽しみにしてます!!頑張ってください! (2018年9月24日 21時) (レス) id: a3c7e486a5 (このIDを非表示/違反報告)
サクラ - 友達に教えてもらって、コメントの書き方を習得しました!見てくださる方、コメントをくださる方、本当に感謝です!ありがとうございます! (2018年9月22日 17時) (レス) id: 95f0db3da0 (このIDを非表示/違反報告)
ねおここ(プロフ) - とても面白いですね!!こういうのはほんとワクワクします!!更新頑張ってください!!よければ私の作品も…なんておこがましい!!頑張ってください!(〃ω〃) (2018年9月11日 18時) (レス) id: ededd21401 (このIDを非表示/違反報告)
研ガースー - めっちゃ面白いですね!!!( ; ゜Д゜//)こうゆうお話個人的にすごく好きです(’-’*)♪続き気になります\(^o^)/頑張って下さい!応援してます(*^.^*) (2018年9月8日 18時) (レス) id: 306d9c59e9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サクラ | 作成日時:2018年8月20日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。