検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:6,191 hit

入れ替わって…15日目 ページ16

なぜ、状況が飲み込めてないかって?


今理解したよ!!!


『ちょ、ま!!リエーフ!下ろせぇぇぇぇ!!』


絶賛、リエーフ君にお姫様抱っこされてます…!


リ「嫌です!猛虎さん!見てますか!ちゃんとできてますよ!!」


『は!下ろせって!今すぐ!!なうぅぅぅぅ!!』


慣れてないんだよぉぉぉぉ!無理無理!この状況、ほんと、まって!助けてぇぇぇ!!

だんだん、顔が火照ってきてるのがわかる…


夜「ちょ、リエーフ君、下ろしてあげよ!?!?」

きっと、やばいと思ったんだよね!うん夜久君助けて!!!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


はい、下ろしてもらいました。

今すぐにでもリエーフ君を殴りに行きたいところですが、叫びすぎてそんな体力ございません…


だってほんと!お姫様抱っことか、されたことない上に!


リエーフ君の抱く位置がね!!高すぎんだよ!


『こ、怖かった...(lll-ω-)チーン

くそ、リエーフゥゥゥゥ…(⚭-⚭ )』


リ「す、すみませんって!!夜久さん、落ち着いてください!!」

『落ち着いてる。だが今、悲しいことにリエーフを殴りに行く体力がねぇんだよ…』


リ「そ!そーですか!じゃー、俺はこれにて失礼しますね!!」バッ


『後で覚えとけよ!リエーフこのやろぉぉぉぉぉぉ!』


研「…なんでさ、お姫様抱っこだけで赤くなったりしてるの…?体力だって夜久君ならもっとあるはずじゃ…」



夜「『(しまったぁぁぁぁぁぁ!!)』」



*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*―

マジほんと、更新してなくて申し訳ございません…!!m(_ _)m

いやぁほんと、夏休み、後2日もないはずなのに、宿題が私を待っていましてね…((

しかも結構大変なヤツ…なんでいつも最後の最後まで残しておくんだよ!コンチクショウ!

もうすぐ学校とかですし、皆さん浮上率低くなる方多いと思うんですよ…^^;


スミマセン。今まで以上に更新遅れると思いますが、これからも見て下さるで。嬉しいです…!

入れ替わって…16日目→←入れ替わって…14日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 夜久衛輔
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:May-Moon | 作成日時:2016年8月22日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。