検索窓
今日:6 hit、昨日:23 hit、合計:1,482 hit

霊:142話【紅葉の能力と技】 ページ22

〜〜万博島〜〜

紅葉「ユリアさんとデイダラさんと雪菜さんと優奈さんの能力ってホントにスゴいですねェ!ユリアさん達がルフィ達と一緒に戦ったら心強いかも知れませんねェ!(笑)」

優奈「ふふっ・・・そんな事ないって。(笑)」

ユリア達が自分達の能力を見せて貰った紅葉は強そうだしルフィ達と一緒に戦ったら勝てそうだなと思うくらい尊敬して微笑みながら言った。

優奈「ふふっ・・・そんな事ないって。(笑)」

ユリア「そういう紅葉ちゃんだってトリプルフェイスの能力とか複数の呼吸とかまで使えるしポケモンとか手懐けてるんでしょう?そっちの方が十分強いよ!!(笑)」

紅葉「ーーーいや。そんなに強くないって・・・//////」

ユリアにスゴいと言われた紅葉は照れくさそうに頬を赤らめながら言った。

雪菜「そういえば、紅葉ちゃんって鬼殺隊の炎柱さんの継子だったよね。」

紅葉「えぇそうです。煉獄師範とは前に何度か私と煉獄師範の弟の千寿郎君と三人で一緒に甘味処に行ったり定食屋でお昼御飯を食べに行ったり夜の見回りや任務に行ってたので。」

優奈「へぇ・・・紅葉ちゃんって師範とは仲が良いんだねェ。」

紅葉「因みに私には師範が四人もいて・・・その人達に何年もずっと剣術の稽古や呼吸法の仕方や鍛錬とか色々な修業を教わってきたんだよ。」

ユリア「よ・・・四人!?師範が四人も!?」

紅葉「炎柱の煉獄さんと音柱の宇髄天元さんと蛇柱の伊黒小芭内さんと風柱の不死川実袮さんが私の師範なんです。」

雪菜「柱が四人も鍛錬を教わってきたなんて凄いわね。」

デイダラ「確かにな。うん。」

玄弥「因みに紅葉は蟲・風・水・炎・蛇・花・毒・日の呼吸だけじゃなく色々な呼吸まで使える事が出来るんだ。後、トリプルフェイスの能力や念能力を持ってるうえにポケモンとかしゅごキャラとか妖怪ウォッチの何匹かを手懐けてる程の異常なくらい強いらしいぞ。」

デイダラ「すげぇな。ある意味最強じゃねェか・・・うん。」

紅葉は四人の師範がいて、複数の呼吸やトリプルフェイスの能力を持ってるしポケモンとしゅごキャラと妖怪ウォッチを手懐けてるくらい強い奴だと玄弥が話してるのを聞いたデイダラは驚いた表情で唖然とした。


つづく

紅:143話【無茶し過ぎ】→←星:141話【ユリア達の能力】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
233人がお気に入り
設定タグ:ONEPIECE , 鬼滅の刃 , 銀魂
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン
感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:浪川紅葉&黒魔霊歌&うえちゃん&星猫 | 作者ホームページ:紅葉のホームページはねぇよby浪川 そうだなby剣城  
作成日時:2022年9月11日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。