検索窓
今日:1 hit、昨日:54 hit、合計:2,044 hit

うえ:14話【海賊万博】 ページ41

〜〜サウザンド・サニー号〜〜

ーー"偉大なる航路(グランドライン)"の海では天候・海流・風向・・・更には季節・磁気さえ一定ではない。

つねに目的地の方向を示す永久指針(エターナルポース)がなければ航海すら難しいからだ。

ロビン「・・・ブエナ・フェスタ・・・"世界一の祭り屋"として知られた一方・・・情報屋や武器商人とも強い繋がりを持っていて黒い噂が絶えなかった海賊よ。でも、確かに死んだはず・・・」

ハナハナの実の能力者で麦わら一味の考古学者でミステリアスな美女のニコ・ロビンはベンチに座って呟いた。

雪音「死んだ?」

ロビン「海難事故で海王類に食われたそうよ。」

フランキー「死んだはずの男と海賊王の宝・・・(笑)」ニヤリ

サンジ「ま、真偽はともあれ海賊王と聞いちゃ・・・なァ?船長。」

サンジが彼らの船長であるルフィの気持ちを察した。

なんといったって、ルフィは新たな海賊王を目指す男なのだ。

ルフィ「海賊同士のお宝探しだぞ?絶対楽しいに決まってるじゃねェか!(笑)」ニヤリ

ーー行くぞ!海賊万博!

永久指針(エターナルポース)が示す万博島が近づく。

サウザンド・サニー号は入り江の運河から案内状にある港に向かった。


つづく

紅:15話【真選組と柱達では・・・】→←霊:13話【海賊のお祭り】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
258人がお気に入り
設定タグ:ONEPIECE , 鬼滅の刃 , 銀魂
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン
感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:浪川紅葉&黒魔霊歌&うえちゃん&星猫 x他6人 | 作者ホームページ:紅葉のホームページはねぇよby浪川 そうだなby剣城  
作成日時:2022年9月4日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。