検索窓
今日:15 hit、昨日:42 hit、合計:2,004 hit

霊:12話【海賊王の宝探し】 ページ39

〜〜サウザンド・サニー号〜

フランキー「海賊の闇市みたいなもんか。」

ゾロ「いい酒もありそうだな。」

ニャンコ「おおっ!!酒だ!酒ェ!!♥」

サイボーグ船大工・フランキーと海賊狩りと呼ばれている麦わらの一味の剣士のロロノア・ゾロと招き猫のニャンコ先生もブルックの話に興味を引かれる。

伊之助「おい!ガイコツ野郎!その"かいぞくまんはく"っていうやつはお祭りもやるのか!?」

ブルック「えぇ。やりますよ。色々な屋台もイベントもアトラクションもありますしその島に行けば食べ物や飲み物がいっぱいあるそうですよ。」

伊之助「何ィィィ!?おい!俺もその島に連れてけぇ!俺もお祭りとかに行きてぇぇ!!」

善逸「いちいち騒ぐんじゃないよ!少しは落ちつけ!」

雪音「伊之助、はしゃぎ過ぎだよ・・・・・・?」

ブルックの話を聞いた伊之助が子供のようにはしゃいで目がキラキラと光り出して笑いながらテンション上げてるのを見た善逸と雪音は呆れた表情で言った。

ウソップ「なお!今回は余興として・・・」

チョッパー「海賊王ゴールド・ロジャー〜〜〜〜!?」

ウソップの背中に飛びついたヒトヒトの実の能力者で小さな青鼻のトナカイ・船医のトニートニー・チョッパーが可愛らしい声を挟んだ。

ウソップ「・・・・・・にまつわるお宝探し・・・を!ご用意しております!!」

ルフィ「面白そうだ!(笑)」

ルフィはすっかりその気でワクワクするくらい楽しそうに笑いながらテンションを上げた。

ルフィ・ウソップ・チョッパー「「「海賊王の宝探し〜!」」」

ナミ「海賊のお祭り?ご丁寧に会場の島への永久指針(エターナルポース)まで同封して・・・」

ルフィ・ウソップ・チョッパー「「「おっ宝さっがし〜♪おっ宝さっがし〜♪(笑)」」」

オレンジ色の長髪でお金とミカンが大好きな麦わら一味の女航海士・ナミは"万博島"と記された永久指針(エターナルポース)を手にして警戒心を感じながら呟いた。

ナミ「おまけに海賊王のお宝・・・」

ルフィ・ウソップ・チョッパー「「「宝探し!(笑)」」」

ナミ「って!ちょっとは疑え!!(怒)」イラッ

すっかりお祭りモードの気分で笑いながらテンションを上げたルフィとウソップとチョッパーの三人組をナミが苛立ちしながら嗜めた。


つづく

霊:13話【海賊のお祭り】→←霊:11話【サウザンド・サニー号】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
258人がお気に入り
設定タグ:ONEPIECE , 鬼滅の刃 , 銀魂
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン
感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:浪川紅葉&黒魔霊歌&うえちゃん&星猫 x他6人 | 作者ホームページ:紅葉のホームページはねぇよby浪川 そうだなby剣城  
作成日時:2022年9月4日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。