検索窓
今日:17 hit、昨日:6 hit、合計:1,115 hit

第9話【人喰い鬼に食われそうになったと思ったら殺してしまった!?】 ページ23

〜〜とある山奥(お堂の近く)〜〜

人喰い鬼の頸の傷が治ったのを見た紅葉は驚いた表情でそんなバカなと思った時にはもう既に紅葉は人喰い鬼に地面に組み伏せられていた。

紅葉「(速い!!それに何て力だ!!)」

人喰い鬼「二度はやらねぇよ。さぁ・・・頸を折るぞ。」ニヤリ

紅葉が人喰い鬼に頸をと斧を持った右手を押さえつけられて身動きがとれない状態だった瞬間、突然と人喰い鬼の頸が千切れ飛んだ。

紅葉「!!!!」ビクッ

玄弥「紅葉!?」

それを見た紅葉は言葉に出ないくらい絶句した。

真依「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

鬼の頸を蹴り飛ばしたのは真依でその鬼の頸は毬のように弾んで少し離れた木の幹にぶつかって転がった。

紅葉「(こっ!!殺してしまった!!)」

玄弥「(いや!でも相手は鬼だから・・・・・・!!)」

あまりの出来事にどうしていいかわからないと思うくらい気が動転した紅葉と玄弥は鬼の体と真依を交互に見た。

真依「フゥ・・・フゥ・・・!!」

まるで何かを酷く我慢しているように人は血の臭いが鬼の本能を刺激している真依は冷や汗をびっしょり欠いてフゥフゥと荒い息をしていた。

紅葉「真依・・・・・・」

また玄弥の足が蹴り出された紅葉の上にのしかかっていた鬼の体が吹っ飛んだ。

紅葉・玄弥「「!」」

驚いた事に頸のない鬼の体はジタバタともがいていた。

玄弥「(胴体が動いた・・・・・・!?)」

紅葉「(信じられない!頸がもげてるのに動いたの!今!)」

人喰い鬼「てめぇらぁあ!やっぱり片方が鬼なのかよぉお!」

叫んだのは地べたに転がっている鬼の頸で頸だけなっているのに何故か喋っている。

紅葉・玄弥「「!?」」

もう紅葉と玄弥には何がなんだかわからないくらい頭の中が混乱してて気が動転した。


つづく

第10話【真依を助けろ!】→←第8話【逃げよう!】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン
感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サンダーブリュッセル紅葉&黒魔霊歌 | 作者ホームページ:真希「あぁ?紅葉のホームページぃ?んなもん有る訳無いだろ」棘「すじこ」...  
作成日時:2023年1月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。