検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:174,168 hit

御礼!《左馬刻の小さい小説あります!》 ページ11

皆様〜〜!!久々の水野雪桜です!!



ついに……ですね………



この時が…………



やってきました!!!!





2万hit突破&お気に入り200人越え&評価数90突破





ありがとうございます!!



こんなクソ更新遅い作品が、ここまで来れたのは皆様のお陰です!!



皆様の応援が私とこの作品の力です!!



本当に本当にありがとうございます!!!



これからもよろしくお願いします!!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





左馬刻様が貴女に伝えたい事があるらしいですよ?





「……あー、A」



「……その、なんだ」



「あれだ、あれ……」



「っあー!!まっとまんねぇ!!」



「……マジで1回しか言わねぇからな」



「よく聞いとけ」



「………………」



「……いつも、ありがとな」



「……俺は、こんな時にしかこんな事言えねぇし」



「くっそ汚ぇとこにも手ぇだしてる」



「性格も手も、持ってるモン全部……汚れちまってる」



「……けどな」



「お前の……Aのお陰で……」



「こんな俺でも守れるモンが、守りたいモンがあるって」



「気付いちまった、いや……気付かされたつった方が正しいのか?」



「……あー、まぁ、てめぇには感謝してるってこった」



「ありがとな、……愛してる…。」



「はっ、その顔……嫌いじゃねぇぜ?」



「……てめぇのそんな顔が見れたんだ。」



「……たまには素直になるのもいいかもな」



「あ?……「毎日素直になればいい」……?」



「……はっ、ガキの前で出せる訳ねぇだろ」



「………てめぇは永遠に知らなくていいんだよ」



「……………………」



「…ふっ……てめぇはぜってぇ俺が守ってやる」



「俺が付いててやるから、そんな不満そうな顔すんなって」



「……てめぇは笑ってんのが1番だぜ?」



「…………悪ぃな、いつか言える時が来たら」



「……全部伝える。」



「……んで、」



「お前に伝えなきゃならねぇ事も全部言う」



「だから、てめぇの隣ずっと空けとけよ?」



「……俺以外が居座っていいとこじゃねぇんだよ」



「覚えとけよ?」





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



んんんんんんんんんんんん



誰なんや……キャラ崩壊がひどい……んんん



すみません……ごめんなさい……



毎回小さいって書いてるのに全然小さくない……




ま、いっか!(((((((

After Battle : 一郎→←The Dirty Dawgに「一緒に寝よ?」と言ってみました!ぬぬぬ様リクエスト!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (311 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
655人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ロゼラン - 水野雪桜さん» リクエスト良いですか??モブに襲われた後で、泣いて彼の家にボロボロになって来てみたって出来ますか??お仕置き方法は、全員がヒプノシスマイクを使って欲しいです。いつでも良いので待っています (2021年9月29日 7時) (レス) id: 4e9e841d9c (このIDを非表示/違反報告)
華氷(プロフ) - 可能であれば追加キャラとして波羅夷 空却君と白膠木簓さんを追加してくださると幸いです! (2020年3月21日 9時) (レス) id: 6ad0d55505 (このIDを非表示/違反報告)
華氷(プロフ) - 前回のリクエストも含め10個と大量ですがよろしくお願いします! (2020年3月21日 9時) (レス) id: 6ad0d55505 (このIDを非表示/違反報告)
華氷(プロフ) - リクエストです!お仕置きしてみたとされてみたと耳責めしてみたとされてみたとみんなが話してるときに、自分なんていない方がいいと思ってどこかに行こうとしたらとお化け屋敷で絶叫&泣いてみたらと股ドンをして足を上げてみたらとされてみたをお願いします! (2020年3月21日 9時) (レス) id: 6ad0d55505 (このIDを非表示/違反報告)
魔王(プロフ) - 全然大丈夫です!!\(^^)/楽しみに待ってます!! (2019年5月16日 6時) (レス) id: 647071a1ea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水野雪桜 | 作成日時:2018年8月23日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。