検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:510 hit
花野家六つ子
ももか「悩んだらとりあえず笑ってるんだ!私」

れんか「別にその人だけがすべてじゃないと思うけど。新しく友達を作ればいいじゃん?」

はるな「ツラいとき…それがあるから、人って成長するんじゃないかなっ?」

すみれ「どんなときでも、私は味方だから…」

みずき「悪口言われた?ほっといちゃえ!」

さくら「自分が悩むことって案外周りの人何も考えないよ?」

問題児四人組
春華「私って、縛られるの嫌いなんだ!だから、それをばか正直に言ってるだけなんだよ?私って」

雪華「私達と比べたら、貴方ってとってもいい人だと思うけど」

星羅「人ってたくさんいるんだよ?全員貴方の事を嫌ってる確率って0だよ。」

彩華「人は見た目よりも中身が大事だよ!そのうち自分を認めてくれる人って必ず出てくると思う」

二重人格の女の子
美華「人に得意な事、苦手な事がありますから!貴方は絶対大丈夫です!」

美咲「別に一つの事にこだわらなくても、他の事もやってみようよ!」

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
こんにちわ!碧華です

今回は今まで作ったキャラが相談に乗ってくれるというものです

悩みをコメントしてください!キャラを指定したかったらキャラの名前も執筆状態:連載中






おもしろ度の評価
  • Currently 8.20/10

点数: 8.2/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:オリキャラ(?) , 相談
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

碧華(プロフ) - 彩葉さん» 分かりました、すぐにやります! (2017年6月24日 8時) (レス) id: 4f9adb5984 (このIDを非表示/違反報告)
彩葉 - もう一ついいでしょうか?友達に裏切られました。(すみれ、れんか、さくら希望) (2017年6月24日 6時) (レス) id: 41448df35b (このIDを非表示/違反報告)
碧華(プロフ) - 彩葉さん» 遅くなり+別アカですが分かりました! (2017年6月11日 12時) (レス) id: 4f9adb5984 (このIDを非表示/違反報告)
彩葉 - 親に何もかも壊されました…心が…(すみれ、はるな、れんか希望) (2017年6月4日 13時) (レス) id: 41448df35b (このIDを非表示/違反報告)
華奈(プロフ) - 純白の天使さん» 分かりました! (2016年12月19日 19時) (レス) id: eed3f1920a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:碧華 x他1人 | 作者ホームページ:kirito03  
作成日時:2016年11月20日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。