検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:145,544 hit

トクベツ しんご1 ページ29

ふたりで一緒にライブの映像見とったん。
ついでにMC集も。
いろいろ考えるとこはある。
感慨深いし反省点ももちろん。

きみも俺も真剣に見てたよ?
でもMC集見てて、ふと気づいたことが・・・


ちょっと触りすぎとちゃいますか?
いくら触り心地がええからって。
ことあるごとにたつとふたりで代わる代わる。
そぉんなにエエですか?
マルの体は。
いや、かわええのはわかる。
俺もなんやかんや引っ付きに行ってる自覚はある。
アンタさんがマル贔屓なんも知ってる。
せやけど、なぁ。

「どした?」
眉間にシワがよってきた俺の顔、除き込んできた。

「具合悪いん?」
「んー。んなことはない」
「なら、どうしたん?怖い顔して」
「なんでもない」

ムスっとしたまま残りのビール飲み干した。

タイミングよく
オフロガワキマシタって機械音。

「ほな、風呂いってくるわ」
何か言いたげなきみを放って風呂に向かう。

ザーザーと熱いシャワー浴びて
ガシガシと強めに頭洗う。
嫌な気分も一緒に落とせればいいのに。

可愛いげないヤキモチ。

相手はマル。

どう足掻いてもアイツには勝てん。

可愛らしくて繊細で、でも誰よりも真っ直ぐで強い。
俺が育ててきた子やもん。
俺が一番よく知ってるし、俺のこともわかってくれてる。
ホンマはきみかて俺なんかよりもマルのほうがええやろ。
わかってるもん。
きみがマルに惹かれてたってこと。
オークラと付き合う前。
アイツと終わった頃。
ホンマは自分が支えたいって思うとったやろ?
へこんだ時は手ぇ差し伸べるつもりやったやろ?
ずっと見てたからわかる。

「ゆうちん」

あの甘ったるい声でマルに呼ばれると
いつだって口許が緩むのも。
自分じゃ全く気づいてないやろ?
アンタのクセみたいなもん。
たぶん俺しか知らん。


あぁ。どないしよ。
シャワーと一緒に目ぇから違うのんが流れてくる。

どんどん溢れてくるから
鼻水まで出てきよる。

かなわんなぁ。まったく。
ちょっと逆上せて、もうなぁんも考えられへん。

トクベツ きみたか1→←俺の、 しんご



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (93 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
239人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

cayochi(プロフ) - ウメちゃんさん» ありがとうございます。楽しみにしてくださる方がいるなんて、本当に幸せです! (2019年3月28日 23時) (レス) id: e43f968c2a (このIDを非表示/違反報告)
ウメちゃん(プロフ) - ぜひ、まだまだ続けてください!楽しみで仕方がないので(*´∇`*) (2019年3月27日 17時) (レス) id: 222b67b008 (このIDを非表示/違反報告)
cayochi(プロフ) - じゅんじゅさん» コメントありがとうございます。私昔からあの曲大好きだったので、どうしてもどこかでお話に使いたくなりまして。番組でしみじみ聞いていた横山さんに昔の恋を思い出してモもらいました(笑) (2019年3月12日 1時) (レス) id: e43f968c2a (このIDを非表示/違反報告)
じゅんじゅ(プロフ) - はじめまして。いつも楽しみに読ませていただいています。大江千里さんのRainですね。あの曲を思い出しながらもう一度読ませていただきました。 (2019年3月11日 2時) (レス) id: fea29e1eac (このIDを非表示/違反報告)
cayochi(プロフ) - (名前)ゆーきゃんさん» ふふふ。私も気になります(笑)雛ちゃん、本当に誉めて伸ばすのが上手!みんな雛ちゃんから誉められるとめっちゃ嬉しそうですし。ついつい余計なこと言っちゃいますよねぇ。雛ちゃん見習わなきゃ!ですね。 (2019年2月25日 15時) (レス) id: e43f968c2a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:cayochi | 作成日時:2018年12月31日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。