検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:170,562 hit

作者より ページ35

どうも、こんばんは。cayochiです。

いかがでしたでしょうか、特別編。

実はアキラさんにはモデルがいまして。
その方から聞いたお話が元になっております。
どこからどこまで、はナイショですが(^ー^)

私のなかで雛ちゃんとよこちょは鉄板中の鉄板なので
ちょっと続くかもしれません。
ここまでくるとヤンマーは・・・。
いろいろ妄想が膨らんできますねぇ。
前からものすごい濃いぃ大人限定も書いてみたいんですが
やっぱりいかんせん知識不足でして。

良かったらしばらく作者の妄想にお付き合いくださいませ。

寒くなってきましたが、皆さまお体ご自愛ください。

cayochi

今さら きみたか1→←たこ焼きとプロポーズ 特別編 しんごときみたか2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (106 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
244人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , まるくら , くらまる   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

cayochi(プロフ) - (名前)ゆーきゃんさん» コメントありがとうございます。今私のなかでヨコ雛がかなりきてまして(笑)しばらく続きます。ヤンマー、どうしようかな・・・大人の話はちょっと勉強?してから挑戦するのでしばしお待ちを! (2018年12月21日 8時) (レス) id: e43f968c2a (このIDを非表示/違反報告)
(名前)ゆーきゃん(プロフ) - 毎日更新、ありがとうございます!突然の横雛(雛横?)に、狂喜乱舞でございます!ヤンマーも...期待しちゃいますぅ〜!!濃いぃ大人限定、ええ大人の私としては大歓迎で〜す!cayochiさんなら大丈夫ですよ!! (2018年12月20日 5時) (レス) id: 9b0edcc515 (このIDを非表示/違反報告)
cayochi(プロフ) - kkoyanagiさん» あの人のお話は読みたくない人もいらっしゃるだろうなぁと思いながら書いています。涙がじんわりなんてすっごく嬉しいです。読んでいて穏やかな気持ちになれるようなお話を書き続けていけたらいいなぁと思っております。 (2018年12月16日 1時) (レス) id: e43f968c2a (このIDを非表示/違反報告)
kkoyanagi(プロフ) - あの人のお話はどうであれグッとくるものがありますねぇ。もう大丈夫かと思ってJAMのあの回を迂闊にも見返してしゃくり上げてしまうほど泣いてしまいました。お話の途中思わず涙がじんわりとやってきました。ほんわり優しいお話達大好きです。 (2018年12月15日 9時) (レス) id: c0ac7f3bbe (このIDを非表示/違反報告)
cayochi(プロフ) - ほほえみ、いいですよね〜。マルちゃんに張りついてる時の亮ちゃんが可愛らしいなぁっていつも思うので書きたいと思ってたんです。マルちゃんも何だかんだで亮ちゃん大好きですよね。 (2018年12月7日 7時) (レス) id: e43f968c2a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:cayochi | 作成日時:2018年12月2日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。