検索窓
今日:3 hit、昨日:32 hit、合計:198,459 hit

.33 ページ33

.





重たい瞼を開けると、
花火の打ち上がる音が聞こえた.










「 A!! 」


『 実弥くん… 』





ゆっくりと起き上がり、辺りを見渡せば、
救護室にいることがわかった.





目を覚ましたことを実弥くんが看護師さんに伝えくれ、体温を測ったり諸症状あるかなど簡単な問診をした.



あの頭痛はもう治まっていた.
看護師さんにもう大丈夫であることを伝え、救護室を後にした.





.





『 ……花火、始まっちゃってたんだね 』





外に出ると、夜空に咲く華.
本当だったら、近くで見れたのに…










『 ごめんね、せっかくの花火大会なのに 』


「 Aが無事ならそれでいい.
本当にもう大丈夫なのか? この前も、体調悪そうだったろ 」





この前、というのは、恐らく打ち合わせをた時だろう.
あの時はなんとか誤魔化せたけど…、










『…… 少し、変な話してもいい?』


「 変な話? 」





『 うん. 変な話、というよりは、不思議な話かな…

最近ね、懐かしいと思ったものを見たり触れたりすると頭痛がするの.

頭痛と一緒に、不思議な情景が浮かぶんだ.
遠い昔のような…、夢のような…、本当に不思議な情景. 』





花火を見ていると、また、キリッと痛む.





『 ……その情景の中にはね、』





__実弥くんがいるんだ.

そう、言うと、目を大きく見開く彼.










きっと、おかしな話だと思っただろう.

仕方ないよ.
だって、自分でもそう思うから.










「 ………変でも、不思議でもねェよ 」





実弥くんの口から発せられた言葉に驚く.





「 多分、……全部本当にあったことだ 」





全部…本当にあったこと?

どういう意味?





けれど、そのことについて、何も話さなかった.





.

.34→←.32



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (388 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2255人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 不死川実弥   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みお(プロフ) - めちゃくちゃ感動しました…。この作品に出会えて良かったです!! (2022年4月10日 14時) (レス) @page41 id: 98c132f21e (このIDを非表示/違反報告)
つめきわに - とても感動するお話でした。シリーズの初めから一気に読んだのですが、止まれませんでした!不死川さんがもっと好きになりました〜 (2021年1月25日 21時) (レス) id: 425fb41c74 (このIDを非表示/違反報告)
Yasuko Yaotani(プロフ) - めちゃくちゃ泣きました!凄く幸せな気持ちになりました。次回作もたのしみにしてます☆ (2020年12月25日 21時) (レス) id: 2ca8d75cad (このIDを非表示/違反報告)
さとみ(プロフ) - シリーズ一気読みしてしまいました!今更ですがこの作品に出会えて幸せです!他の作品も読ませていただきます! (2020年11月9日 11時) (レス) id: 4be6ea8e94 (このIDを非表示/違反報告)
アリス(プロフ) - 最高でした!連載お疲れ様です!素晴らしい作品に出会えて幸せです!次回作も心から楽しみにしています! (2020年6月30日 18時) (レス) id: 81d60ec5d0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まっちゃろん | 作成日時:2020年4月7日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。