検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:6,643 hit

鈴果「女子ネコが二匹。」 ページ3

雨音「麗華〜、私に糖分を恵んで下され...」


麗華「いいよ〜♪玲ちゃんも欲しい?」


玲「んー、じゃあ、ゲームの息抜きにでも貰おうかな。」





長い前髪をピンで留めているのが、三角雨音(2年)。

ミドルブロッカーで、テンションの差が激しいマイペース。

男バレ主将の黒尾のことを師匠って呼んでて、あのウシワカと従兄妹(いとこ)だという。




タレ目で紺に近い黒髪をした奴が、海麗華(2年)。

控えのウィングスパイカーで、温厚な性格だ。

梓乃と同じく男バレに兄貴がいて、福永ってやつと付き合ってるらしい。




黒髪のロングを右下で結んでんのが、赤葦玲(2年)。

マネージャーの1人で、ゲーム大好きな無気力ガール。

梟谷高校に京治とかいう名前で隠れシスコンの兄貴がいる。






樹「蓮ちゃんなら止められる!」


蓮「あの中に入ってこいとかふざけてんですか。童先輩行ってきて下さいよ。」


童「いや〜、ワタシもあれを止めるのは無理があるヨ〜。」






グッといい笑顔で親指を立てる赤髪が、真中樹(2年)。

リベロで、元気ハツラツなお祭り娘。

蛍と親友で、梟谷の男バレ主将である木兎の彼女。




明るい茶髪に三つ編みをしているのが、及川蓮(1年)。

ミドルブロッカーで、何事もズバッと言う猫かぶり優等生。

青葉城西男バレの主将、及川徹の妹で、ウシワカに惚れてるらしい。




前髪をヘアバンドであげているのが、地心童(3年)。

副主将のウィングスパイカー、んでもって相手の攻撃を完璧に拾うのが好きらしい。

白鳥沢の天童覚の彼女で、中学までは宮城にすんでいたらしい。






樹「あ!蛍!また《Bitter(ビター)Sweet(スウィート)》の限定プリン買ったでしょ!」





《Bitter&Sweet》っつーのは、近くにあるスイーツショップ。

安価のものから高価なものまで揃っているので、近所では評判の店だ。





蛍「なんで知って…………まさか……!!」


樹「てへっ☆」


蛍「いつきーーー!!
またあたしのプリン食べたのね!?」


樹「ごめんなさーい!」


蛍「絶対反省してないでしょ!待ちなさい!」





この光景を見ていた蛍も、その喧騒に加わってしまう。


ったく、こいつら皆モテるのに……なんで揃うとこういうことになるんだ?




とりあえず……




鈴果「おまえらうるせえっ!!!」





怒鳴り声が体育館に響いたのは言うまでもない。

成宮「女子ネコが三匹」→←鈴果「女子ネコが一匹。」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.4/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 音駒   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:魔空 x他4人 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2016年8月20日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。