検索窓
今日:13 hit、昨日:2 hit、合計:6,652 hit

梓乃「女子ネコが十七匹っ!」 ページ18

梓乃side



リエ君(リエーフ)が私のお家にきて勉強会をした




梓乃「リエ君。漢文はまず日本文と一緒に覚えた方がいいよ?その方が記号つけやすいし」


灰羽「なるほど!わかった!」





リエ君は大体普通に頭はいい方だと思うし、実際できるのに国語と社会ができないらしい


私は理系の方が苦手だけど…


お互い教えあってちょこちょこ勉強していたらリエ君が急に




灰羽「そういえば、夜久さんいないの?」


梓乃「お兄ちゃんならひーちゃんと何処か行ったみたい、なんか椿さんがどうのこうの言ってたよ?」





きっと華也羽さん関連なのかもしれない


椿さん昔からそうだから




灰羽「なら良かった!俺の勉強梓乃の代わりに夜久さんがスパルタ指導とかしてきそうだし!」


梓乃「ありえなくはないかな(笑)」



灰羽「それに」




そういうなりリエ君は私の手を握っていた



顔が近いくて自分でも熱が上がるのがわかる





灰羽「二人っきりになれるのなかなか無いからさ、嬉しい」




すっと目を細めて微笑むリエ君


なんだか綺麗で




梓乃「わ、私もっ!///」




すごく恥ずかしいけど

私も同じだと強く思った




灰羽「///…また二人っきりでこうしたいね!(梓乃が照れるとつられちゃうな//)」



梓乃「うん//」




なかなかお互い部活で忙しくて

私のお兄ちゃんとか華也羽さんとか蓮ちゃん達がついてるから難しいけど


リエ君が近くにいるだけでも嬉しいんだよ?



言わないけど///





梓乃「つ、続きやろうっ!///」


灰羽「うん!て、梓乃真っ赤だけど大丈夫か!?」


梓乃「大丈夫!///大丈夫がからっ///」



灰羽「噛んでるよ!?」





どうしてもなかなか思いが伝わりにくいけど


元気で明るい彼が大好きなんです









この後、勉強所じゃなくなったので


お裁縫を2人でやってその日はお開きになった

梓乃「女子ネコが十八匹っ!」→←成宮「女子ネコが十六匹ー」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.4/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 音駒   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:魔空 x他4人 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2016年8月20日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。