検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:128,005 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

プレイリスト↓
http://uranai.nosv.org/personal.php?t=nina

登場人物はイニシャルです!
テミン→TM、ヒチョル→HC、シウォン→SW、チャンミン→CM などなど…
わかりづらかったら教えてくださいね。

登場人物が増えてます…
現在主なお相手はヒチョル、シウォン、テミン、チャンミン!!
練習生もこっそりおじゃまさせてもらってます=未来のEXOくんたちですね。

練習生でありながらもショーをこなし、これからCDデビューを目指す主人公!
どんな男の子がどんなやり方で主人公を支えるのか…誘惑するのか!

女の子の仲間も増えて、いよいよデビューモード!!

この章は2010年夏から始まります。
SJはNO OTHER終わりあたり、SHINeeもLuciferを出した頃ですね。

結末はまだ考えてません…
皆様のコメントで変わりますので、
是非!お気軽にコメントください!!

実は結構寂しがり屋なので、一人で書き続けるとヘタります←
お助けを〜TT アイディアをください〜TT

ではでは再び妄想の世界へ!一緒に行きましょうー♡

(2010夏-2011春)執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.80/10

点数: 9.8/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
106人がお気に入り
設定タグ:shinee , SuperJunior , 東方神起
関連タグ:k-pop , kpop , SEVENTEEN , treasure , KPOP , バンタン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にいな(プロフ) - ヒロンさん» はんぎょんに会いに中国行きたいんですよね…フルメンバーありがとうございます!仲間ですね!笑 いっそハーレムにしてしまいたいくらいなんですが、主人公もわたしと同じく気持ちが定まらないようでpq よし、絡ませてみます!アイディアありがとうございますっ! (2013年11月30日 16時) (レス) id: 0d38655396 (このIDを非表示/違反報告)
にいな(プロフ) - ちいちさん» ほんとハイスピードでごめんなさいpq 早く現実に追い付こうとして笑… わたしもヒチョルさんがだいすきなんですよねえ、個人的にわたしが結婚したい(余計な情報) ありがとうございます!なぜか心強いです!笑 (2013年11月30日 16時) (レス) id: 0d38655396 (このIDを非表示/違反報告)
ヒロン(プロフ) - こんばんは☆私の大好きなフルメンバーなので嬉しいです(*^^*)テミン&クリスがいい具合の位置に居ますねぇ♪ハンギョンの絡みも少し見てみたいようなぁ…すみません大好きな人達なのでうまい具合に絡んでほしいという願望がついっ…(^^;更新頑張って下さいねp(^^)q (2013年11月30日 0時) (レス) id: 0719d3023f (このIDを非表示/違反報告)
ちいち(プロフ) - 更新待ってました。ハイスピードでしたがとても楽しかったです!次の章も読ませて頂きま♪…ヒチョルさんが好きです^^ (2013年11月29日 19時) (レス) id: 879895cc9c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にいな | 作成日時:2013年11月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。