検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:15,500 hit
こんにちはー!竿林檎マンといいま((殴

自己紹介の時点で殴らな((殴

痛いですから((蹴

…ゴメンなさい(´・ω・`)


掛け持ちしすぎです、更新めっちゃ遅いです、はい。

せっかく漫画を2巻まで買ったので…書きます。

キャラよくわからん、間違ってる可能性大。


さっさと飽きる可能性もあります、後悔しないうちに戻っていいですよ。

うちは吹奏楽とかさっぱりです、ちんぷんかんぷんです。

…なんで書こうと思ったんだろ?(?_?)


途中で力尽きて、日付どんどん飛びます。

本編さっさと入りたかった。

…なんで、微妙なとこから始めたんだろ?

そして無理やり過ぎた、ごめんなさい。


あと、sideの『』は、視点の方です。

弦野sideだったら『』は弦野です。


金井淵先輩って個人的に頭良さそうなイメージなんですよね。

奏馬先輩は頭いいけど、テストだと緊張して失敗しそう。執筆状態:連載中

































おもしろ度の評価
  • Currently 9.88/10

点数: 9.9/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

竿林檎マン(プロフ) - 誕生日を完璧スルーしていた…(;゚Д゚)! 4月18日、誕生日おめでとー!!不知火の二日前に設定していたのを忘れてた!! (2014年4月19日 18時) (レス) id: 1e6e86afcb (このIDを非表示/違反報告)
竿林檎マン(プロフ) - 青猫さん» うきやあああああ!!← ありがとうございます!!うっし、頑張りますよ!! (2014年4月4日 19時) (レス) id: 4b9445c588 (このIDを非表示/違反報告)
青猫 - はじめまして!スゴく面白いですね♪更新がんばってくださいp(^^)q (2014年4月4日 18時) (レス) id: 717cda2576 (このIDを非表示/違反報告)
冷夏(プロフ) - 竿林檎マンさん» よろしく! (2014年3月12日 20時) (レス) id: 0006f2d312 (このIDを非表示/違反報告)
竿林檎マン(プロフ) - 冷夏さん» うん!よろしくね♪ (2014年3月12日 19時) (レス) id: 1e6e86afcb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:竿林檎マン | 作成日時:2013年12月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。