検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:50,392 hit

7 剛典 ページ7

男が1人、こちらに近づいてきた。
昨日のヤツらの仲間だろうか?

S「何か用?」

見た目はそんなにオラオラ感はなく、口調も表情も穏やかだ。
だけどどことなく有無を言わせぬ威圧感がある。

『昨日彼女にご迷惑をかけたので、もし今日もいらっしゃったら改めてお詫びしようかと。』

S「ふーん。わざわざ悪いね。こっちも何かヒートアップしたみたいだけど、アイツのことを思ってやったことだから許してやってよ(笑)」

直接彼女に話しかける前に、この人に話を聞いてみよう。
この人なら、返事の有無は別にして、質問ぐらいは聞いてくれそうな気がする。

『あの……俺、岩田剛典っていいます。少し訊きたいことがあるんですけど、もしよかったら付き合ってもらえませんか?』

S「……アイツのこと?別にいいけど、俺もそんなに詳しい訳じゃないよ?あ、俺はスウェイ。呼び捨てでいいし、堅苦しい喋り方もしなくていいよ(笑)」

それでもいいのでと頭を下げると、彼は彼女に一言言い残して、少し離れた場所にあるベンチに腰を下ろした。

S「岩田だっけ?突っ立ってないで座れば?(笑)」

そう言えば、彼女も昨日のヤツらもこの人も、俺のこと全然知らないんだな(苦笑)
その方がありがたいからいいんだけど、俺もまだまだだなぁなんてこんなタイミングで考えてる俺ってどうなんだろう(笑)

8 剛典→←6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
156人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にゃりん(プロフ) - みおさん» やみつきだなんて、なんて嬉しい褒め言葉なの〜(*>ω<*)私自身がそう言うタイプの話が好きなので、ついそうなっちゃうんだよね(笑)結構好き嫌いが分かれそうだけどね(苦笑)これからも絶叫してもらえるよう頑張ります♪ (2018年11月4日 19時) (レス) id: 71dba2f90e (このIDを非表示/違反報告)
みお(プロフ) - にゃりんさんSっ気は持ち合わせておりませんょ(笑) 今までのにゃりんさんの作品読みながら何度エ〜、嘘やん、何で、って叫んできたか(≧∀≦) ほんまに先が読めない展開がおおいっす♪(´ε` )だからやめつきになるのょヽ(´▽`*)ゝあ〜ぃ! (2018年11月3日 21時) (レス) id: 3dd427fe94 (このIDを非表示/違反報告)
にゃりん(プロフ) - みおさん» あらやだ、みおさんもSの部分が見えてきましたわよ(笑)それとy0uさんとお知り合いだったんですねー♪好みが似てるって何だか嬉しいですよねー♪これからの展開もお楽しみに!パート2に突入しちゃいますけどね(苦笑) (2018年11月3日 16時) (レス) id: 71dba2f90e (このIDを非表示/違反報告)
みお(プロフ) - 哲也シャンとAKIRA君戦うの〜(ゝω∂) ニヤニヤしちゃう♪(´ε` ) 哲也シャンがどんどん嫌なヤローになってきてるね(≧∀≦) 2人の対峙ゾクゾクしちゃう(^o^) にゃりんさん思いっ切りエグくてもヨロシクてょε=ε=(ノ≧∇≦)ノ (2018年11月3日 16時) (レス) id: 3dd427fe94 (このIDを非表示/違反報告)
みお(プロフ) - y0uさん» 同じくニヤリでした(ゝω・) (2018年11月2日 19時) (レス) id: 3dd427fe94 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:三代目にゃりん | 作成日時:2018年10月5日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。