検索窓
今日:26 hit、昨日:3 hit、合計:50,417 hit

39 剛典 ページ40

ハチのポケットの中身、本当は俺も気づいてた。

前にハチがずぶ濡れになった時、着ていた服を着替え終わるまで預かっていた俺は、ポケットに何か硬いものが入っていることに気づいた。
濡れたままの服に入れておくのはマズイだろうと、俺はそれをポケットから取り出してしまった。

俺はそれが何かをわかった上で見て見ぬふりをし、そっと元に戻した。

何でこんなものを持っているのか訊けなかった。
訊いたら"全てを壊してしまいそう"で怖かったから。

それが今この状況を生み出してしまった。

『スウェイさん、大丈夫ですか!?』

S「俺は平気…。医者の知り合いもいるし…。それよりハチのことを頼む。将吉たちには俺から連絡するから。」

『わかりました!だから早く医者に行って下さい!!』

俺たちのやり取りの一部始終をハチはただ黙って見つめている。

俺はスウェイさんが立ち去るのを見送ると、ハチの隣に腰を下ろした。

『それ、早くしまって。それからこれで手を拭いて。』

ハチは特に動揺することも反発することもなく、俺の言う通りに行動した。

いつもの体勢に戻ったハチに、俺は途切れることなく話を続けた。

『あのさ……俺、ハチに言わなきゃいけないことがあるんだ。』

ハチ「……何?」

『ハチはきっと勘違いしてる…。』

40 剛典→←38



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
156人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にゃりん(プロフ) - みおさん» やみつきだなんて、なんて嬉しい褒め言葉なの〜(*>ω<*)私自身がそう言うタイプの話が好きなので、ついそうなっちゃうんだよね(笑)結構好き嫌いが分かれそうだけどね(苦笑)これからも絶叫してもらえるよう頑張ります♪ (2018年11月4日 19時) (レス) id: 71dba2f90e (このIDを非表示/違反報告)
みお(プロフ) - にゃりんさんSっ気は持ち合わせておりませんょ(笑) 今までのにゃりんさんの作品読みながら何度エ〜、嘘やん、何で、って叫んできたか(≧∀≦) ほんまに先が読めない展開がおおいっす♪(´ε` )だからやめつきになるのょヽ(´▽`*)ゝあ〜ぃ! (2018年11月3日 21時) (レス) id: 3dd427fe94 (このIDを非表示/違反報告)
にゃりん(プロフ) - みおさん» あらやだ、みおさんもSの部分が見えてきましたわよ(笑)それとy0uさんとお知り合いだったんですねー♪好みが似てるって何だか嬉しいですよねー♪これからの展開もお楽しみに!パート2に突入しちゃいますけどね(苦笑) (2018年11月3日 16時) (レス) id: 71dba2f90e (このIDを非表示/違反報告)
みお(プロフ) - 哲也シャンとAKIRA君戦うの〜(ゝω∂) ニヤニヤしちゃう♪(´ε` ) 哲也シャンがどんどん嫌なヤローになってきてるね(≧∀≦) 2人の対峙ゾクゾクしちゃう(^o^) にゃりんさん思いっ切りエグくてもヨロシクてょε=ε=(ノ≧∇≦)ノ (2018年11月3日 16時) (レス) id: 3dd427fe94 (このIDを非表示/違反報告)
みお(プロフ) - y0uさん» 同じくニヤリでした(ゝω・) (2018年11月2日 19時) (レス) id: 3dd427fe94 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:三代目にゃりん | 作成日時:2018年10月5日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。