検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:56,720 hit

【89】 ページ2

A視線

どうしよう…挟まった

今…壁尻状態

なんでやっちまったかな、こうなる前の自分を恨む

「あひゃひゃ…お、おみゃー」

その声は・・・。

「空却…」

空「馬鹿だろ…ふふ」

「笑ってんじゃねぇよ!早く助けろ」

十四「…Aちゃん!?下半身はどうしたの?」

「壁に挟まった」

十四「えぇー!?い、今助けるね」

空「拙僧は後ろをやるから十四は前にいろ」

「や、やめろー!お前は絶対にやるな」


空「いいケツしてんなぁ」

「触るな!!」

だから嫌なんだ。コイツは絶対触ってくるから

殴りたくても殴れないし後ろがどうなってるのか見えねぇ

「十四君!引っ張って」

十四「分かったよ!」

なかなか抜けない

「空却も…いつまでも揉んでねぇで押せや」

空「おう」

何度かやっているがなかなか抜けないまま

このままだと本気で・・・。


空「!?…見ろよ」

「何が?って見ねぇよ」

空「でっかい虫がいるぞ」

「いやぁぁぁぁ!!早く引っ張って!!」

十四「う、うん!」

そんなのに体這いつくばっれたら…。

ひいぃぃ…ゾッとする

ゾッとするだけじゃ済まない

「空却ももっと押して!」


あれ?空却からの返事が来ない

どこ行ったアイツ。サボってるのか

「空却!!」

空「ぁ…なんだ?」

「まだいるの?」

空「何がだ?」

「虫だよ!!」

空「いねぇぞ」

「は?ホントに?何もいない?空却から見て何か見える?」

空「お前のケツ」

「…十四。思い切り引っ張って」

十四「う、うん!」


何度目かでやっと抜けた


「空却!!てめぇ!!〇す」

空「なんだよ!助けてやったってのに」

「それとこれは関係ねぇよ!!」

【90】→←【88】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
488人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆる - すごく面白かったです!!! (2020年7月22日 16時) (レス) id: 647e80459a (このIDを非表示/違反報告)
猫腹(プロフ) - 撫子さん» 今、作成中なのでちょっとだけお待ちください!完成次第あげますので (2020年2月6日 11時) (レス) id: 437f4e7ef6 (このIDを非表示/違反報告)
撫子 - 落ち編を見たいので、パスワードを教えてください。お願いします。 (2020年2月6日 11時) (レス) id: 48fc94b48a (このIDを非表示/違反報告)
猫腹(プロフ) - れおさん» 見てくださりありがとうございます!! (2020年1月26日 21時) (レス) id: 437f4e7ef6 (このIDを非表示/違反報告)
れお - そうだったんですか……完結おめでとうございます!!短編集をぜひ見させてもらいます!! (2020年1月26日 21時) (レス) id: b9ae8da24b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猫腹 | 作成日時:2020年1月4日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。