検索窓
今日:32 hit、昨日:9 hit、合計:514,888 hit

【09】 ページ12

A視線

「・・・もうやだ」

独「凄い怒られてな」

「何で私は悪くないよ、悪いのは空劫達なんだよ」


昨日の件でめちゃくちゃ怒られた

しかも仕事も増やされ・・・徹夜コースだよ


「先輩」

独「無理だ。ただでさえハゲ課長の分もやってるんだぞ」

「やだやだやだ…帰りたい」

独「騒ぐな」

「あ…帰りにゴム買っていかないと」

独「は?」

「え?」

独「お、お前な・・・そういうこと言うな」

「何がです?」


いきなり顔を赤くする先輩

どうしたのかな?


「駄々こねても終わらんから…さっさとやりますか」

独「(集中出来ない…Aにはそういう男が居たのか…初めて知ったんだが)」



このままだとお店閉まちゃう

誰に頼もう・・・そうだ。一二三さんに頼もう

ここだと先輩に迷惑だし離れて電話して来よ


【もしもし一二三さん?】

【どうしたんだい子猫ちゃん】

あ…ホストモードか

【仕事帰りにで良いんですがゴム買ってくれませんか?お金は明日渡しますので】

【ふふっ…随分と積極的だね。そういう所嫌いじゃないよ】

【え?】

【分かった。ゴムを買ってくればいいんだね、明日楽しみにしてるよ】


何言ってんだ・・・お酒飲み過ぎて酔ってんのかな


独「どこに行っていたんだ」

「ちょっと吸いに」

独「お前・・・煙草吸うのか?」

「嘘ですよ」

独「この野郎」

「ごめんなさい、ちょっとボケたかったので。それに私は煙草は嫌いなので」

独「それもそうだな…」

椅子に座るでしょ

この量見て・・・現実逃避したくなるよ

でもやんなきゃ終わらないから

渋々頑張るよ


「お・・・終わった…あとは帰るだけだ」

独「お疲れ様…」

「先輩もおつです。それじゃ」


ネオンぎらつくこの街を1人とぼとぼと歩き

家に帰る

その日はシャワーを浴びずに疲れて寝てしまった

(ピンポーン…ピンポーン)

朝からチャイムの音がうるさい

「ふぁぁ…誰だよ」

伊「ちーっす」

「・・・さようなら」

伊「ちょっと待ってよ〜Aちん」

「何しに来たの?」

伊「何しにって…昨日言ってたじゃん」

「そうだった…買ってきてくれてありがとう。お金今渡すね」

伊「お金なんていいよ〜」

「いや、払いますよ。いくら位でした?」

伊「そんなのよりも…俺っちは早くAちんとひとつになりたい」

「え?何言ってんの・・・」


一瞬にして眠気が去った


伊「大好きだよ…Aちん♪」

【10】→←【08】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (271 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
641人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猫腹(プロフ) - yukkiさん» 遅れてすいませんでした。分かりました! (2020年4月7日 9時) (レス) id: 437f4e7ef6 (このIDを非表示/違反報告)
yukki(プロフ) - 猫腹さん» 19話ですね! (2020年4月3日 11時) (レス) id: 4f95f6d532 (このIDを非表示/違反報告)
猫腹(プロフ) - yukkiさん» すいません。何話目でしょうか? (2020年4月3日 10時) (レス) id: 437f4e7ef6 (このIDを非表示/違反報告)
猫腹(プロフ) - yukkiさん» ご指摘ありがとうございます!後で直しておきます (2020年4月3日 9時) (レス) id: 437f4e7ef6 (このIDを非表示/違反報告)
yukki(プロフ) - 無花果様は男性のこと下郎共といいますよ^o^ (2020年4月2日 22時) (レス) id: 4f95f6d532 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猫腹 | 作成日時:2019年11月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。