検索窓
今日:41 hit、昨日:12 hit、合計:514,847 hit

【17】 ページ22

A視線

「………」

独「おはよう…Aってお前屍みたいになってるぞ」

「それは先輩でしょ」

独「うるさい」

会社行きたくねぇ…面倒…でも行かなきゃお金が…ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

独「子供みたいに暴れるなよ…」

「ズル休みして「やるなよ…やったら許さないからな」はぁい…」


先輩めちゃくちゃ怖い顔してる

それもそうですよね…私が休めばその分の仕事は先輩に行きますからねぇ…はい行きますよ

行かなければ無理矢理にでも連れて行かれそう


朝食作って、スーツに着替えて会社に

一応、簓さんの分も作って置いてきた


「朝からハゲの顔見なきゃいけないとかやだわぁ」

独「憂鬱になるよな」

「ですよね〜」

たまにはどこかストレス発散出来るようなことがあればいいのになー。

「このままカラオケにでも行こうかな…」

独「……(無言でヒプノシスマイクを構える)」

「うそうそ!じょーだんですよ、先輩」


やべぇ…危うく先輩に処されそうだった

怖ぇ・・・。


大人しくちゃんと会社に行き

仕事増やされながら・・・働きましたよ

定時になって、課長が来る前に猛ダッシュで退社しました

先輩?先輩は多分捕まったと思う。頑張れ!


「夕焼け・・・綺麗」

いつ見ても綺麗だ。紅く染ってゆく空を見ると

1日もあっという間だったなって何か切なくなる

「ただいま・・・あれ」

返事がないただのしかばねのようだ

ゴホンッ…仕事かな

テーブルに一枚の置き手紙が

【うちのアホがお世話になりました。このお詫びはまた今度する 盧笙より】

「あ…連れて行かれたんだね」

多分、帰って来ないから盧笙先生がまさかと思って来たんだろうね

駄々こねながら引きづられて行く簓さんの姿が思い浮かんで…ちょっと面白い

簓さんが居ないからシーンとしてる


「ちょっと寂しいね…」

(ぎゅぅ)

一「大丈夫だ。Aには俺が居る」

「また合鍵か…」

一「あぁ」

「警察呼ぶよ」

一「彼氏が警察に捕まっても良いのか」

「付き合ってないし彼氏でもないからいいよ」

一「酷すぎるだろ」


全く…ふふっ一郎のおかげで寂しさが和らいだよ

こういう所が好きかも

一「少しプクッとしたな。それでも好きだぜ」

「雰囲気ぶち壊しだな」

一「え?」


前言撤回

やっぱり好きじゃない

【18】→←【16】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (271 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
641人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猫腹(プロフ) - yukkiさん» 遅れてすいませんでした。分かりました! (2020年4月7日 9時) (レス) id: 437f4e7ef6 (このIDを非表示/違反報告)
yukki(プロフ) - 猫腹さん» 19話ですね! (2020年4月3日 11時) (レス) id: 4f95f6d532 (このIDを非表示/違反報告)
猫腹(プロフ) - yukkiさん» すいません。何話目でしょうか? (2020年4月3日 10時) (レス) id: 437f4e7ef6 (このIDを非表示/違反報告)
猫腹(プロフ) - yukkiさん» ご指摘ありがとうございます!後で直しておきます (2020年4月3日 9時) (レス) id: 437f4e7ef6 (このIDを非表示/違反報告)
yukki(プロフ) - 無花果様は男性のこと下郎共といいますよ^o^ (2020年4月2日 22時) (レス) id: 4f95f6d532 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猫腹 | 作成日時:2019年11月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。