検索窓
今日:10 hit、昨日:8 hit、合計:193,175 hit

番外編 ハロウィン ページ10

Aside

今日はハロウィンか、ナゴヤでも仮装した人達が居る

私は仮装するつもりは無いから

十四「我が気高き咆哮を汝に(訳:がぉー食べちゃうぞ)」

『ふふっ…可愛い狼さんに食べられちゃう』

十四「可愛いって言わないで…!」

『だって可愛いんだもん』

十四「(プクッ)…あAちゃんは仮装しないの?」

『私はしないかな』

十四「Aちゃんも仮装しようよ、これ着てきて」


十四から渡された仮装用の衣装は

ゴスロリ・・・軍服ワンピース


『・・・』

十四「…僕が選んだんじゃないよ…空劫君が…」

『空劫が?』

十四「昨日、ハロウィンの事話しててそれで渡されたの」

『アイツ・・・』

十四「でも、僕もAちゃんが着ている姿みたいなって」

『・・・分かったよ、着てくる』



『どう?』

十四「か、可愛い!似合ってるよ」

『恥ずかしいな…普段からこういうの着ないからさ』

十四「すごく似合ってる…」

『仮装したし、街中歩く?』

十四「それはダメ」

『?』

十四「他の人に…可愛いAちゃんの姿が見られちゃうから」

『…(ズキューン)』


家の中でハロウィンを楽しんだ


空「どうだったか?」

十四「凄く良かったよ」

空「写真撮ったか?見せてくれよ」

十四「やだ」

いくらリーダーの空劫君でも可愛いAちゃんの姿は見せたくない

僕だけが知っていればいい

第8話 すれ違い→←第7話 心配なんです



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (113 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
272人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みをん - 細かいようで申し訳ないのですが、十四くんがいじめられていたのは中学のときです。 (2023年1月15日 20時) (レス) @page28 id: 9b7229360f (このIDを非表示/違反報告)
月見 - このシリーズ大好き過ぎて毎回読んでは内容が面白すぎて一人でツボってますw十四くん頑張れ!!w (2020年3月7日 0時) (レス) id: dc49d9f1f6 (このIDを非表示/違反報告)
猫腹(プロフ) - ウサポリさん» コメントありがとうございます、これからも上げていき頑張りますのでどうぞよろしくお願いします (2019年11月1日 5時) (レス) id: 53f13bdd07 (このIDを非表示/違反報告)
ウサポリ - 十四くん可愛すぎます。続きが楽しみです。頑張ってください。 (2019年10月31日 22時) (レス) id: ab3d96c777 (このIDを非表示/違反報告)
猫腹(プロフ) - 阿羅姫さん» コメントありがとうございます、私自身頑張りますのでどうぞよろしくお願いします (2019年10月31日 19時) (レス) id: 53f13bdd07 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猫腹 | 作成日時:2019年10月29日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。