検索窓
今日:17 hit、昨日:8 hit、合計:193,182 hit

出会い編Part2 ページ29

Aside


『おはよう!』


教室に入ると・・・今度は私も同じようにされていた


『あらら・・・誰かな?こんな事したのは』


教室の奥でケラケラと笑う者達

成程・・・十四と関わったからこうなったのか


『暇なんだね!!こんなバカみたいなことする暇があるなら勉強しろ!!勉強!!』


大声で言ってやったさ

もうやられるだけじゃダメだから

自分の教室を出て十四の居る教室へ向かう


『おはよう!!十四』

十四「Aちゃん・・・」

『十四も同じようにされたんだ、全く暇人ばっかなんだね。この学校は』

十四「だ、ダメだよ・・・そんな事いちゃ」

『大丈夫だよ、十四の机綺麗にしてあげるよ』


いつもの様に机を綺麗に掃除する

どんなにされても負けない

絶対に負けないんだ


翌日

学校に着いたのと同時に

十四が泣きながら縋り付いてきた

服もボロボロで顔も傷だらけで


十四「Aちゃん・・・助けて」


その時・・・殺意が沸いた


『誰にやられたのか言って・・・』



「アイツ、泣いてたな」

「マジで面白かったわ」


『この卑怯共が!!複数居なきゃなんにも出来ないの?』

「あ?コイツ十四のヤツといる女じゃねぇかよ」

『男の癖に情けないじゃん。1人の男の子をいじめるとか弱いものいじめするなよ』

「お前・・・最近調子乗ってるよな」


思い切り殴られた・・・

先にしかけたのは彼等だから良いよね

思い切り殴り返した

もういい。退学なったっていい

大切な友達を傷付けられたんだ。許すわけが無い


『十四!!こんな学校早く出るよ』


十四の腕を引っ張り学校出た


後々・・・学校から連絡が来た

アイツらが先生にチクったんだ

それを知って親は激怒だし先生達も早く来いと

何も知らないくせに何を言うんだよ


『マジでやばいな・・・こうなったらあの人に頼むか』

出会い編Part3→←出会い編Part1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (113 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
272人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みをん - 細かいようで申し訳ないのですが、十四くんがいじめられていたのは中学のときです。 (2023年1月15日 20時) (レス) @page28 id: 9b7229360f (このIDを非表示/違反報告)
月見 - このシリーズ大好き過ぎて毎回読んでは内容が面白すぎて一人でツボってますw十四くん頑張れ!!w (2020年3月7日 0時) (レス) id: dc49d9f1f6 (このIDを非表示/違反報告)
猫腹(プロフ) - ウサポリさん» コメントありがとうございます、これからも上げていき頑張りますのでどうぞよろしくお願いします (2019年11月1日 5時) (レス) id: 53f13bdd07 (このIDを非表示/違反報告)
ウサポリ - 十四くん可愛すぎます。続きが楽しみです。頑張ってください。 (2019年10月31日 22時) (レス) id: ab3d96c777 (このIDを非表示/違反報告)
猫腹(プロフ) - 阿羅姫さん» コメントありがとうございます、私自身頑張りますのでどうぞよろしくお願いします (2019年10月31日 19時) (レス) id: 53f13bdd07 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猫腹 | 作成日時:2019年10月29日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。