検索窓
今日:24 hit、昨日:37 hit、合計:679,455 hit

69話 ページ22

『へ……だれ…あ、ウツ君…?』


一瞬誰かと思ったが、よく見ると声通りウツ君のようだ


………なんか、髪型が違うんだよね。それにどっかで見たことある感じだし……粛って言ってたのも…


zm「…あ〜大先生髪型変えた??今日なんかすごい既視感のあるヘアスタイルやねんけど…」


ut「あ??身だしなみを整えるのは常識やろ。ゾムももっと気ぃ使った方がええで」


zm「はあ…」


二人のいつもと違う雰囲気に、動揺を隠せないゾム君


『……変だね、二人とも』


私も同じ気持ちだと伝えるべく、小声でゾム君にそう言うと


zm「いや、Aもやねんけど」


『え??』


まさかの回答に目が点になる


私も変??どこが?


………二人ともいい感じにイメチェンしてたし、私ももうちょっと努力しないとな




そう決めた私は、その日から女の子のオシャレの研究を始めた


勿論、そんな私の行動にラッダァ先生は疑問を抱く


rd「A〜、最近女の子見てメモ取ってるけど。なにしてんの?というか、眼鏡いつからつけてたっけ?」


『煩いですね。女の子の流行りを探ってるんですよ。ちなみに、眼鏡はコンタクト忘れたからつけてます。』


rd「ふぅん」


ラッダァ先生は興味なさげに会釈すると、飽きたのかどこからへと歩いていった


…気分屋


ラッダァ先生がどこに行こうが、私にはどうでもいいので研究を続ける



『……あの子も確かアブノーマルの…頭に羊の角みたいのがついてる。』


ササッとペンを走らせ、ノートにメモしていく


『あ、あの人…シャオロン君が憧れの生徒会委員長の………かっこよかったなぁ』


性格を真似てみようか。


そうして、再び私はペンを走らせた

70話→←68話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (904 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1754人がお気に入り
設定タグ:魔d! , rd , wrwrd
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Cha_○ - はじめまして🙇‍♀️遅くなると思いますがTwitterの方、フォロー失礼します🙇‍♀️小説素敵です✨私は話を考えるのが苦手なので本当に尊敬です!これからもお体には気をつけてください💦 (2021年12月8日 16時) (レス) @page50 id: 160a7ef55b (このIDを非表示/違反報告)
rimu - ラッダア先生、尊い!! 復活、おめでとうございます!! (2021年6月7日 20時) (レス) id: 9b3bfa43e1 (このIDを非表示/違反報告)
夕夜(プロフ) - 今見始めました!初見です(*`・ω・*)ゞ らだ先生とロロロさんがバチバチしていた所が凄い好きです!それだけでご飯2杯はいける……とにかく投稿頑張ってください!! (2021年5月30日 13時) (レス) id: 9b74cad533 (このIDを非表示/違反報告)
Ayame(プロフ) - 月崎まおさん» ありがとうございます! (2021年5月23日 8時) (レス) id: b3758e01fb (このIDを非表示/違反報告)
月崎まお(プロフ) - Ayameさん» 同じですよ〜。返信遅れてしまい申し訳ございません。 (2021年5月23日 4時) (レス) id: abc6ac005d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月崎まお | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2021年1月24日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。