検索窓
今日:22 hit、昨日:15 hit、合計:921,808 hit

43話 ページ45

『………よし、ここの廊下はクリア。あとは鞄を取るだけ』


前日。ラッダァ先生はゾムをアスレチック師団に勧誘すると言っていた

そして、私にも入れと…


つまり、私の身の危険が近づいているということだ


大丈夫。バレなければ普通に帰れる…



zm「A!A!!A!!!A〜〜ッ!!」


『げっ!ぞ、ゾム君…!!』


マズイ


遠くからゾム君が逃げるように走ってくる


それはつまり、


つまり…



rd「ゾム〜?どこに行くんだ〜?」



ラッダァ先生もいるということだ


『ゾム君来ないでお願い!!私自分守るので精一杯なんだよ!君まで守れない!!』


zm「嫌や〜!!俺の盾になってやぁ!!」


聞く耳を持たずに私の方へ走ってくるゾム君


あぁ!!なんで!?


rd「あ、Aもいるじゃん。ラッキー」


『もうヤダぁあああ!!!!』


私もゾム君に並んで追ってくるラッダァ先生から逃げる


なんで、なんでこんなことに…!!


無事に帰れる筈だったのに



zm「あ、あの先生なんなんや!?」


『ゾム君。あの先生にだけは関わったらいけないよ!ろくなことが無い!』


zm「そんなん見た目分かるわ!!というか、なんで俺追われなアカンのや!!」


『何でッて、…!!………あの先生序盤から圧かけて話し掛けたな…』


そりゃ怖くてゾム君逃げるよ…


rd「A〜?ゾムー?」


汗一つ掻かずに私達に手を伸ばすラッダァ先生


ひぇ、こう見るとやっぱり怖い…入学式を思い出す



zm「!シャ シャ シャ


シャオローン!!」


前方に歩いているシャオロン君を発見する


わー、ゆっくり歩いてるー。羨まし〜い


sho「おっなんやゾム。それにAまで…。遊びの誘いか?悪いけど今日は用事があっ…」


zm「頼む!!オレの盾になってくれー!!」


何も知らないシャオロン君なんか気にしない。ゾム君はシャオロン君の首に腕をかけ、盾のようにする


sho「何すんねんゾム!!落ち着け!!」


それを払い除け、シャオロン君はゾム君から離れた


zm「こっ怖い先生に追われとるんや!!不気味で無表情で何考えてるかわからん先生が…ずっとオレのこと追ってくんねん!!」


私はゾム君の説明にうんうんと激しく上下に首を動かす


『とにかく怖いの!!お願いシャオロン君助けて!!』



今は目の前にいるシャオロン君にしか頼れない

44話→←42話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (670 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1552人がお気に入り
設定タグ:魔d! , rd , wrwrd
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

近所のk - はつねさん» それな。..公式..歩く暴力犯罪....うっ頭がっ(3年前のコメに失礼) (1月18日 11時) (レス) @page15 id: de8cd53295 (このIDを非表示/違反報告)
ウイ(プロフ) - パラミ先生になってますよ! (2022年2月18日 17時) (レス) @page46 id: 00820fe97a (このIDを非表示/違反報告)
うり太郎(プロフ) - パラミ先生じゃなくてバラム先生ですよー (2021年9月23日 21時) (レス) @page46 id: ccbe99882f (このIDを非表示/違反報告)
Siitake(プロフ) - 校長じゃなくて理事長…かな? (2021年9月1日 0時) (レス) id: 01565e1f6d (このIDを非表示/違反報告)
アリス(プロフ) - はつねさん» んんん…それなです。 (2021年4月14日 5時) (レス) id: 5459160ee1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月崎まお | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2021年1月9日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。