検索窓
今日:6 hit、昨日:26 hit、合計:70,190 hit

ページ6

s side




ほんとは、…結構しんどい。




頭がガンガンするし、


身体が熱くって、


立ってるので、精一杯。







でも、
俺が頑張んなきゃ目の前の命は救えない。


だから、弱音なんて吐いてらんないの。
























2「健永。
麻酔もして、こっちは準備OKだよ。」



s「ん、ありがとう。」




俺の気持ちを察してくれて、
高嗣は俺のサポートに徹してくれてる。










ふぅ…

俺は一息吐いて、メスを握った。
















無事
赤ちゃんは産まれたが、

産声をあげない。


無呼吸だ、



鼻にチューブをつけ、酸素を送る。



高嗣が心臓マッサージを施す。




s「頑張れ、…」


声を掛け続けた。









すると、












おぎゃあ〜…


赤ちゃんが産声をあげた。



高嗣がすぐに数値を確認する。

2「よし、正常値だ。」







s「おめでとうございます。
元気な女の子です。」


赤ちゃんを抱き上げ、お母さんの元へ。



「…っ、ありがとうございます、」









俺と高嗣は、
小さくハイタッチをした。














2「よろしくお願いします。」

それから、救急車が来て、
無事病院へと搬送されるのを見送った。













良かったぁ〜、助けられて。
















ホッとし、気を抜いてしまったからだろうか、


全身の力が抜け、


身体が傾いていく。







あぁ…俺、倒れるんだ。


そう思って、ぎゅっと目を瞑った。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
139人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 兄弟 , 病系   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

名無し0810号(プロフ) - 新しいお話待ってました!続きも楽しみにしてます! (2021年7月4日 7時) (レス) id: 63fb975b40 (このIDを非表示/違反報告)
animal_12(プロフ) - みやたかさん» 了解です! (2021年5月29日 3時) (レス) id: ff58d7ef60 (このIDを非表示/違反報告)
みやたか(プロフ) - animal_12さん» 内容付け足しで渉くんが宥めようとしてもダメで俊哉くんが落ち着かせる話でお願いします。 (2021年5月28日 9時) (レス) id: 1f79981bd4 (このIDを非表示/違反報告)
animal_12(プロフ) - はーたんさん» リクエストありがとうございます^^* (2021年5月28日 7時) (レス) id: ff58d7ef60 (このIDを非表示/違反報告)
はーたん - 玉森きゅんが健康診断受けるお話が読みたいです!!! (2021年5月27日 19時) (レス) id: d144248863 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:animal_12 | 作成日時:2021年3月12日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。