検索窓
今日:7 hit、昨日:28 hit、合計:70,219 hit

ページ38

m side




目を覚ますと、


すぐに視界に入ってきたのは渉の顔。




y「……っ、」




俺にきゅっと抱きついて、渉は涙を零した。





俺どのくらい眠っていたんだろう。


たくさん心配かけちゃったみたい。














「としやぁ!」



健永と高嗣もきゅっと抱きついてきた。






健永の頭と高嗣の腕に巻かれた包帯。


俺が眠ってる間になんかあったのかな?



















y「俊哉、ちょっと診察させてね、」



裾から聴診器が入ってきた。







y「どっか辛いとこない?」


m「うんっ」







渉が俺の頭を優しく撫でてくれた。





m「…ねぇ、
ほかのみんなは、?」



会いたくなっちゃって、気づくとそう尋ねていた。




y「ふふ、そろそろ来るんじゃないかな?」
















ガラガラ

「俊哉っ、」



渉の言ったとおり、
太輔とミツと裕太が来てくれた。



f「俊哉がずっと寝てるから、
色々あって大変だったんだよ。」

太輔が俺の方へ来てそう言った。

m「…色々って?」

y「俊くんがなかなか起きないから、
みんな心配してたの。」





入ってすぐに、何故かミツと裕太は、
健永と高嗣に謝っていた。


t「ごめんなさい」ki「ごめん、」


s「ちょ、もう頭あげてよ〜」
2「俺ら怒ってないから。」



なんか解決したみたい。











裕太と宏光も俺の方へやって来た。




「俊哉、」「俊くんっ、」






m「…みつ、ゆうたっ、」



俺にきゅっと抱きついてきたと思うと、


ふたりはわんわん泣き出した。





t「……ごめんなさぁーいっ、」


ki「……っ、ごめん、……」





m「…えっ、ちょ、」



謝らなきゃいけないのは俺のほうだよ。











気づいてくれてたのに、頼らなくてごめんね。




いっぱい心配かけてごめんね。


















わんわん泣く2人をぎゅっと抱きしめ返した。












いつの間にか、


部屋には宏光と裕太と俺だけになっていた。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
139人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 兄弟 , 病系   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

名無し0810号(プロフ) - 新しいお話待ってました!続きも楽しみにしてます! (2021年7月4日 7時) (レス) id: 63fb975b40 (このIDを非表示/違反報告)
animal_12(プロフ) - みやたかさん» 了解です! (2021年5月29日 3時) (レス) id: ff58d7ef60 (このIDを非表示/違反報告)
みやたか(プロフ) - animal_12さん» 内容付け足しで渉くんが宥めようとしてもダメで俊哉くんが落ち着かせる話でお願いします。 (2021年5月28日 9時) (レス) id: 1f79981bd4 (このIDを非表示/違反報告)
animal_12(プロフ) - はーたんさん» リクエストありがとうございます^^* (2021年5月28日 7時) (レス) id: ff58d7ef60 (このIDを非表示/違反報告)
はーたん - 玉森きゅんが健康診断受けるお話が読みたいです!!! (2021年5月27日 19時) (レス) id: d144248863 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:animal_12 | 作成日時:2021年3月12日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。