検索窓
今日:21 hit、昨日:18 hit、合計:60,178 hit

花火7 ページ7

康「見てれば分かるやん、お前まじで好きやろ、あの人。一目ぼれやろ?..まかせとき!」


蓮「え?え?」


康「.....俺が、声かけて来る!」


蓮「っはあああ?!」


だだだだだだ


いやいやいや、兄なんだって。


蓮「こーじ!戻ってこい!!」


だだだだだだ



康「あの!す、す、好きです!!!」


照「え、」

大「え?」

照「......お前、誰?」


大「その制服、3年生?」


照「高校生が、うちの大介に、何の用?(睨み)」


康「すみませんでした!」



だだだだだだ (戻ってくる康二)


ばしっ (蓮→康二の肩をはたく)



蓮「お前、まじで何やってんの?」


康「どうしよ、俺の親友が好きですって、言おうとしたら、好きですだけ言うてもうて、
誤解されたかも、...あの怖い方の人に、目つけられたらどうしよ?」


蓮「大丈夫だと思う、見た目ほど怖くないし。」


康「やってもうた...」


大介は、こっちまでは来なくて、俺がいることは気づいてなかった。
康二と大介が面識なくて、良かった...。


蓮「早く食べて、出るぞ。」

康「うん、....やば、この後パフェもくんねん。頼みずぎた....」

蓮「(もぐもぐもぐもぐ)」




康「あ!出てく、あの2人。」

蓮「ああ、よかった、」

これで、鉢合わせせずにすむ。

大介に会ったら、みんなで一緒に遊ぼーって言い始めて、
目の前で、2人のイチャイチャを見せつけられることになるし。

想像しただけで、まじでムカついた。





大介side


大「パフェとケーキ美味しかったねー!」

照「次はどこ行く?」

大「マンガの新刊買っていい?」

照「ああ、発売日か、」

大「その後は、どこでもいいよー」



照「じゃあさ、.....その後、一緒に、選びたいものあるんだけど。」

大「?選ぶ?何を?」

照「お揃いのものっていうか、」

大「ふーん?友達だし、いいよ?」

照「友達、か、」

大「いっちばんの友達!」

照「....」



(マンガを買って、出てくる2人)



大「そーいえばさぁ、昔、蓮が小さかった時、
俺が持ってるもの、全部真似したがってさ、何でもお揃いにしてたなー笑。」


照「...」


大「蓮も、サッカー始めるまでの何年か、ダンス習ってたじゃん?練習用のジャージも、靴もお揃いでさ、俺がピンクのTシャツ買ったら、あいつもピンクの服買ったりして、
....蓮は黒の方が好きなのに、俺の影響でピンクばっか着てた時期あったな、」


照「...あったな、そんな時代。」

花火8→←花火6



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
228人がお気に入り
設定タグ:めめさく , mmsk , SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Aries | 作成日時:2021年8月21日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。