検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:529 hit
.




〔Sekai ch. 笹野せかい が配信を始めました〕

一つの通知。リンクをタップすれば、目に飛び込んでくる「せかい創造中」の文字。

数分後、耳に入ってきたのは柔らかな透明ボイス。

「せかい創造完了です。どーも、せかいさんです」

『言葉じゃなくても、伝えられることはたくさんある』。

笹野せかいの創造は、まだまだ続く。







____________

この作品は派生作品です。

元企画はこちら

せかいちゃんを好きになってくれると嬉しいです。執筆状態:連載中




おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:思い出のカケラを、今一つ , 派生作品 , 募集企画 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:cano | 作成日時:2022年3月19日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。